• [SMX工房] OAV三穴拷貫~今夜はハードリョナ?

    価格:540円

    [SMX工房] OAV三穴拷貫~今夜はハードリョナ?

    [お品書き]
    U1○/被虐願望/ハードコア/アナル連結/火あぶり/絶頂地獄/女体サンドバッグ/レズ/痴漢/露出
    [注記]
     口には入れませんが、黄金系の描写(アナル相互連結:内容物往復)があります。
     大量の多足類をぶちまけて肌に這わせる描写があります。
     タイトルに反して、リョナ要素はサンドバッグ(腹パンチ)程度です。
    [粗筋]
     パパの会社が倒産寸前。手形の期日を延ばしてもらうためにビデオに出演しなくちゃならなくなった。どうせならたくさん稼ぐために、日頃の妄想を全部実現してくれるよう、借金取りさんにお願いして。拷問されて自分から「犯してください」ってお願いさせられて、三か所同時にバージンを奪われる。そんなビデオにしてもらった。
     パパの借金はまだまだあって、リョナっぽいのにも出演させられたり。熱心なファンにお買い上げされたり。黄金系を断固拒絶したら、極刑と称してロウソクをあそこに挟まれて火をつけられたり。
     パパは再婚して、わたしには同い年の(血のつながってない)妹がいるんだけど、彼女も巻き添えにしてSMレズ調教とかしてみたり。
     たまにはソフト路線で、妹と一緒に裸ジャージで電車に乗ったり秘湯混浴乱交とかも。
     ビデオ撮影じゃなくて私生活でも露出遊びとかにハマっちゃって。だけど、こんな荒蕩夢系な生活は長く続かなくて…… 
    本文13万5千文字(原稿用紙407枚)です。