• [暗黒あずまや] バイノーラルNTR報告囁き~俺っ娘彼女が別の男に『メス』にされちゃう~

    [暗黒あずまや] バイノーラルNTR報告囁き~俺っ娘彼女が別の男に『メス』にされちゃう~
    ●寝取らせ×バイノーラル囁き
    耳元で寝取られ報告を囁かれ、オス失格の惨め射精させられてしまうバイノーラルNTR報告囁き。
    今回のメインヒロインはボーイッシュ系俺っ娘の恋人!
    男勝りの彼女が他の男によって『メス』にされる寝取られ報告囁きバイノーラル音声作品となっています。
    ※バイノーラルマイクで収録された囁きメインの音声です。
    イヤホンでお楽しみ下さい。
    ・0イチャラブ・寝取らせプレイ提案(2:52)
    俺っ娘彼女を他の男に抱かせる寝取らせプレイ……の前にデートするパートです。
    『よう、元気か? まあ最近は毎日会ってるから元気なのはわかってるけどな!』
    『へへ、照れてる照れてる いいぜ、じゃ、ドキドキして体も温まったとこで、デートいくとするか! ほら、はやく来いよ』
    『あとでいっぱい何されたか教えてやるから、楽しみにしておけよ、じゃあな』
    ・1寝取られ報告、一度目「はは……その、あれだな、まあ、気分転換にはなったぜ……」(18:42)
    寝取らせプレイの時に相手の『間男』に何をされたか、どんなエッチをしたのかを耳元で囁かれながら手コキされます。
    『それで、聞きたいんだろ、俺が昨日、どう可愛がられたか。ま、まあ、大した事はなかったんだけどな……ほ、本当だぞ』
    『頭の中、あいつとキスし合うことしか考えられねえくらいドロドロにされちまって……すげえよかった……今もはっきり思いだせるくらいによ……』
    『手で触ると、ガチガチの熱々で……おまけに少しニオイを吸っちまっただけで、何も考えられなくなるような、そんなすごいヤツで、これからあれが入るのかと思うとすげえドキドキしちまった』
    ・2寝取られ報告2度目「また寝取られてきてやったぜ……お前の為によ」(16:28)
    二回目の寝取らせプレイは束縛セックス。
    逃げられないようにされた状態で一晩中犯され続け、『間男』の快楽を忘れられないようにされた事を耳元で囁かれながらオナホコキされます。
    『よう、またお前の為に寝取られてきてやったぜ。おら、報告してやるから、はやくお前の粗チンを出したらどうだ。』
    『手を縛られて絶対に逃げられないようにされた上で、何度も、何度も、あいつのおちんぽ様の事、忘れられなくなるまでヤラレ続けってだけなんだけどよ……すげえよかったぜ』
    『お前の粗チンよりでかいおちんぽ様に、俺が完全にどろどろに気持ちよくされちまってそれで、嬉しそうな顔して、中出し、受け入れちまうのが嬉しいんだろ?』
    ・3寝取られ報告3度目「ごめんなさい、あの人のおちんぽ無しじゃもうダメなの」(22:49)
    三回目の寝取らせ報告では今まで隠されていたとある『嘘』のネタバラシをされ、普段の彼女とは違う『メス』の口調で寝取られ報告されながら、オナホオナニーするよう言われてしまいます。
    『よう、久々だな。数週間ぶりだっけ……前はもっとよく会ってたのによ。すっかり、あいつ……あの人との浮気エッチにハマっちまって忙しかったんだぜ』
    『もうすっかりあたしのオマンコわぁ、あの人のおちんぽ様専用の形になってるの くすっ、一回の遊びだけで完全にお前の恋人からぁ、あの人のおちんぽ様の虜になっちゃってたのぉ』
    『少しハメハメされただけで簡単に寝取られちゃってごめんなさい でも、まあ、寝取らせプレイはお前の提案だしぃ、仕方ないよね、あはっ』
    クレジット(敬称略)
    シナリオ:あずま拓海
    絵:ゴロウタメ
    声:浪実みお