• [たまき製作所] 茜とおじ様 1話

    [たまき製作所] 茜とおじ様 1話
    この度は当サークルたまき製作所の作品ページをご覧いただきありがとうございます。
    あなたの身近に起きるかもしれない一つの物語。
    本作は念願のサークル作品第一弾となります「茜とおじ様 一話」となっております。。
    まだまだ不慣れで至らないとこが多々あるとは思いますが作品を楽しんでいただくると幸いです。
    この作品はバイノーラル音声です。ヘッドホンまたはイヤホンでご視聴ください。
    はじめに
    今シリーズはあなた(聞き手)を中心とした複数のルート作品となっております。
    今回はあなたと女子高生「茜」との関係を描いたものとなっております。
    他のルートとして現在あなたとメイドさんとの関係を描いた「メイドさんシリーズ」があります。
    詳しくはreadmeもしくはサークルのTwitterアカウントをご覧ください。
    今作ストーリー
    小さな頃からあなたに秘かな想いを寄せる茜。大学受験を終えあなたへのアプローチの時期を思い悩んでいたある日、あるものを見つける。それは茜の母の本のようだが、、、あなたの事をずっと想う可憐な女の子の甘い吐息を感じて下さい。
    登場人物

    高校三年生
    普段はおとなしい性格だがあなたが関わることには積極的になる。
    おじ様(聞き手)
    30代後半
    独身、古い家に住んでおり家にメイドがいる。
    トラックリスト
    1プロローグ  11:05
    2尋問  7:36
    3耳舐め 8:12
    4フェラ 6:14
    5乳首いじり手コキ 9:55
    6挿入 9:19
    7エピローグ 2:14
    合計:54分35秒程
    収録内容
    WAV 48kHz24bit
    FLAC 48kHz16bit
    MP3 320kbps
    ジャケットイラスト
    注 サークルのコンセプトとして余計な効果音は足さないものを作っていこうと考えています。そのため今作の収録ファイルはすべて効果音なしの音声ファイルとなっております。
    クレジット
    声優 琴音有波様  @kotone_akv
    イラスト nikoo様 @0nikoo0
    制作 たまき製作所  @tamaki3SSS
    ※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
    ※免責事項
    本作品のご視聴による事故、トラブル等に関しては当サークルは一切の責任は負いかねます。
    以上の事をご了承した上で、作品をお聞き下さい