• [Princess Cage] おしっこ我慢が、趣味なんです。(でもおもらしはイヤッ!

    価格:648円

    [Princess Cage] おしっこ我慢が、趣味なんです。(でもおもらしはイヤッ!

    女の子の恥ずかしい『おもらし』『おねしょ』『おしっこ我慢』と『おむつ』を扱った、
    ほんのり百合漫画2本立てです。
    ◆日頃から、おしっこ我慢が大好きな、後輩ちゃん。(でもおもらしは、絶対イヤ。)
    おしっこ我慢の帰宅中、電車で大好きな先輩にバッタリ。
    楽しい筈のおしゃべりの中、言い出せないまま、おしっこ我慢は限界に…。
    おもらしは絶対イヤ!
    でも…大好きな先輩に、私の恥ずかしい最低な姿を見られたら、どうなっちゃうんだろう。
    大好きな先輩の目の前で・沢山の乗客がいる中での、恥ずかしくてカッコ悪い、盛大なおもらしを描きました。
    ◆再発したおねしょが、なかなか治らない委員長ちゃん。(嫌だけど、毎晩おむつ。)
    「一週間おねしょをしなかったら、クラスメイトのお泊り会に参加して良い。」
    お母さんとの約束を果たすため、嘘をつくことを決意。
    大好きなクラスメイトとの距離をなんとかして縮めたくて、委員長ちゃんが変な方向に頑張っちゃうお話です。
    登場人物は、3人とも女の子が好きですが、まだ片思いで、セックスシーンは有りません。(オナニーはちょっと有。)
    主要人物に男はいません。
    ————————————————————————
    ■川崎 莉子
    おしっこ我慢が大好きな女の子。でも、おもらしは絶対に、イヤ。
    陸上部の先輩に先月フラれたばかり。
    自分の容姿に自信がある為、フラれたことが、かなりショックで、傷心中。
    ■住友 咲
    体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。
    部活の合宿で、うっかりおねしょをしてしまい、後輩の莉子にだけ見られている。
    委員長のおもらしに遭遇して以来、彼女に片思い中。
    ■鮎川 さくら
    真面目で優等生な委員長。
    教室でのおもらし以来、自信喪失&おねしょ再発で、元気が無い。
    唯一、自分に元気をくれる咲ちゃんとの距離を縮めたくて、盲目になっている。
    ————————————————————————
    サークル『PrincessCage』七吉。が
    コミックマーケット96で頒布した、オリジナルの百合おもらし同人誌です。
    過去のシリーズとお話は少し繋がっていますが、今作から読んで頂いても、おもらしやおねしょはご堪能いただけます。
    B5サイズ 全31ページ 
    モノクロ28p、カラー3p(表紙+裏表紙+Pixiv公開のオマケ)