• [てるてるがーる] Red Room

    価格:1,080円

    [てるてるがーる] Red Room
    一般的には立ち入ることのできないサイト、通称「ダークサイト」
    その中の一つに「Red Room」と呼ばれるサイトがある。
    このサイトは監禁している人を配信するサイトであり、配信者に資金を渡せば
    どんな残酷な内容であろうが、監禁者にその行動をさせることが出来る。
    貴方は偶然そのサイトを発見し一歩暗い世界に足を踏み入れることとなった・・・
    本作品は、アップデートにて実行できる内容及びミニゲームを追加する予定となっております。
    現在は、「Red Room」のイベント 計7種
    ミニゲーム「ロシアンルーレット」
    上記の2ゲームが含まれております。
    CG枚数は合計75枚(基本6枚)となっております。
    「Red Room」は、ミニゲームにて貯めたお金を使い、監禁者に対して指示を出すことが出来る内容となっており、組み合わせによって見ることのできるCGが変化します。
    例:腕の切断を行った後のCGは腕がない状態で次の行動が行われる。
    「ロシアンルーレット」は、文字の通りロシアンルーレットを行います。
    成功する度に賞金を貰うことが出来ますが、失敗してしまうと罰金を支払う必要があります。
    タイミングを見計らって弾の配置をリセットする必要があります。
    体験版にて動作確認後に製品版のご購入を頂けますようお願い致します。