• [東京檸檬] 露出癖4~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女

    価格:756円

    [東京檸檬] 露出癖4~露出の魅力に取り憑かれてしまった少女

    露出にハマった少女をリアルに描いたお話しです。
    前作「露出癖3」の続編となります。
    (あらすじが付いていますので、本作のみでも問題ありません。)
    露出がやめられない真面目少女が、海で露出を・・・
    露出は徐々にエスカレートしていき、変態水着をつけて浜辺へ出てしまう。
    そして男に見つかり、羞恥の撮影が始まった。
    最初は恥ずかしがっていた少女だが、カメラに撮られる快感を自覚していく・・・
    徐々に水着を脱がされ・・・ついには全裸に・・・。
    裸をカメラで撮られ、全身をビクビクと痙攣させ、何度もイかされる少女・・・
    「私をイかせてください」と自ら叫び、少女は快楽の海に沈んでいく・・・
    ※サンプルで触手が出ていますが、少女の妄想がイメージ化されているもので、SF作品ではありません。
    露出・羞恥がメインの作品となっております。
    本番ありませんのでご注意ください。
    本編92ページ。
    表紙、あらすじ、オマケ画、あとがき、など合わせ、計110ページ (左記に加え、セリフ無版、PDFが付属します)
    セリフ違いによる差分はないため飽きずに鑑賞できるかと思います。
    該当するシチュエーション:羞恥、自主露出、着衣露出、全裸、潮吹き、パンツ、水着、調教、貧乳、真面目っ子