• [アラワタ牧場] らぶらぶ・でぃぷろまし~!

    価格:432円

    [アラワタ牧場] らぶらぶ・でぃぷろまし~!
    豊かな自然に恵まれ、2,000年近い歴史を誇るマロンハイム王国は、代々エルフの女王によって統治されてきた。
    そのマロンハイム王国の第45代女王に即位したモンブランが今回のお話の主人公。
    モンブラン女王は愛と平和を極めて重んじ、後世の歴史家によれば通称『平和姫』とも呼ばれるほどであった。
    モンブラン女王の時代、隣国が勢力を拡大し、王国にとっての脅威となりつつあった。
    そのような中、愛と平和を重んじる女王は、話し合いによって紛争を解決し、平和を維持できるものと信じ、隣国との交渉にあたることとした。
    交渉の最中、案内された先で何やら物騒な雰囲気を感じ取るモンブラン女王。
    そう、これは隣国の用意した罠であった…
    気づいた時にはすでに遅く、モンブラン女王はあっけなく気絶させられ、捕まってしまう。
    目を覚ましたモンブランがいたのは、『繁殖プール』と称したお風呂のような場所であった。
    ここで、隣国の国民が用意した精液を受け止めることを要求される。
    精液はすなわち「愛の結晶」であり、愛と平和を重んじるのであれば国民の愛の結晶も受け入れることができるはず…
    モンブラン女王はそんな無茶な要求を受け止め、平和を勝ち取ることができるのか!?
    2018年8月のコミックマーケット94にて頒布した同人誌のDL版となります。
    内容は発行当時とほぼ同一のものとなっております。
    今回も、全編を通して着衣プレイで、挿入シーンはありません。
    今回のジャンルを一言で表すならば『精液風呂』になります。
    全26P。 (うち漫画23P)