• [Outer Palace] 虹霓のエリシオン(前編)

    価格:540円

    [Outer Palace] 虹霓のエリシオン(前編)

    それは玄冬去り行く3月のこと。
    小笠原諸島で生まれ、小さな島で育った主人公・明日野未来は、祖母の懇願で東京のとある高校へ進学する事になった。
    弱冠15歳で地元から離れ、大都会東京で一人暮らし。
    未来は不安を抱えつつも、同時に大きな期待を膨らませていた。
    想像もできない花の都にて、一体自分にどんな物語が待ち受けているのだろうか。
    ……そんな胸いっぱいの高揚感に包まれ、迎えた上京の日。
    未来は溜息さえ漏れそうな都会にカルチャーショックを受けつつも、今日から暮らす新居を求めて、東京の街を練り歩く。
    そして駅から離れた住宅街へ入ると、未来はある建物の門の前で足を止めた。
                  ⊰「シェアハウス、チェリーブロッサム……?」⊱
    目の前にそびえ立っていたのは、一人暮らしをするにはどう見ても不自然な一戸建ての洋館のような豪邸。
    そう。未来の住む家はアパートでもなく、マンションでもなく、この洋館で寮のように住人と共同生活を行う「シェアハウス」だったのだ。
    祖母から何も教えられていなかった未来は異型の生活スタイルに疑問を覚えるが、和気藹々とした住人たちの歓迎もあり、
    未来は徐々に新生活へと馴染んでいくのであった。
    (以下略)
    規格:ビジュアルノベルゲーム
    プレイ時間:約8時間
    作品ジャンル:日常系ストーリー
    製作者 :Outer Palace
    対象年齢 :全年齢対象
    制作ツール :ティラノビルダー/スクリプト
    動作環境 :WindowsVista/7/8/10