• [コラプト] 淫魔化すごろく -それぞれの日常- vol.2

    価格:1,080円

    [コラプト] 淫魔化すごろく -それぞれの日常- vol.2
    『淫魔化すごろく(RJ184110)』のキャラクター達のその後を描いた短編音声作品集です。
    『淫魔化すごろくのその後 -それぞれの日常-(RJ239671)』の続編です。
    ◎概要
    この音声作品集は、以下の3本の音声作品から構成されています。(合計 85分22秒)
    ・娼館シャムシール2 ラベンダと新人娼婦の研修サービスコース(34分39秒)
      大山チロル 様・そらまめ。 様・紅葉美兎 様
    ・耐えたら解放! イリーナの耳舐めチャレンジ(13分16秒)
      沢野ぽぷら 様
    ・2_3_0_シャイナ村の謎 テラスとハツネのささやき宗教勧誘(合計 37分27秒)
      紅葉美兎 様・大山チロル 様・そらまめ。 様
    ◎表紙イラスト
     孝至 様
    ◎各作品の内容
    ・娼館シャムシール2 ラベンダと新人娼婦の研修サービスコース(34分39秒)
    「……2週間ほど前に来た、グレッグさん、ねぇ……
     髪の色は赤……日に焼けてるけど地肌は色白……ふぅん♪」
    娼館シャムシールを経営しつつ娼婦としても働くラベンダの所を訪ねた「あなた」。
    その目的は、2週間前から音信不通になってしまった幼馴染 グレッグ の捜索。
    グレッグについて重要な情報を持っていると主張するラベンダは見返りとして、
    2週間前に入ったという新人娼婦 グロリア の
    実践研修の相手役を「あなた」に求めるのだった……
    ・2_2_耐えたら解放! イリーナの耳舐めチャレンジ(13分16秒)
    「もし私に勝てたら、この館から解放して差し上げますわ♪
     ルールは簡単……
     この私の耳舐めを4分間だけ受けて、射精しなければあなたの勝ち♪」
    イリーナの催眠から解けた精液奴隷の「あなた」は、
    自身の解放を掛けて”耳舐めに耐えるゲーム”を持ちかけられる。
    最初は単純だったイリーナの舌の動きは、2分、3分と経過するにつれ、
    徐々に人外ならではの凶悪な物へと発展を遂げていく……
    ・シャイナ村の謎 テラスとハツネのささやき宗教勧誘(14分16秒)
    「じゃあ、こうしませんかぁ?
     今からこの子の事をそれぞれお触り無しで勧誘して、
     自分の宗派に転ばせた方が勝ち……というのは?」
    ひょんなことからサキュバスの村を訪ね、
    サキュバスシスター テラスと、サキュバス巫女のハツネに
    捕まってしまったローランド(あなた)。
    ローランドの扱いについて意見が割れたテラスとハツネは、
    左右の耳からそれぞれにローランドを勧誘して、
    ローランド自身に自らの結末を決めさせることにする。
    こちらの作品は、聴く側が自らの結末を選ぶことが出来るようになっています。
    二人の勧誘を聴いた後、
    テラス編(15分1秒)・ハツネ編(8分10秒)から、
    お好きな方をお聞きください。