• [自由いんぽん党] 嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!1&2パック+特別特典付【9月26日まで】

    [自由いんぽん党] 嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!1&2パック+特別特典付【9月26日まで】

    嫁を差し置いてバスト100センチ56歳Jカップの義母との不倫を重ねる日々・・・
    倫理観との狭間で揺れながらも女としての最後の快楽、満足感に負けてしまう義母の葛藤・・・
    お互いの伴侶にバレないように口裏を合わせ逢瀬を重ねる2人の行く末を描く背徳の物語1&2を一つにまとめた大変お買い得なパックとなります。
    自由いんぽん党初のゲーム作品「母さん愛してる」の発売直前を記念した特別キャンペーンで9月26日までの販売となります。
    これを機にぜひご購入いただけますと幸いです。
    収録作品
    1「嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!(RJ236432) 」
    子供の頃から、おっぱいが好きで好きで仕方なかった 隼人 が大学で出会ったGカップの巨乳娘 夏美。
    隼人は猛アプローチで夏美を口説きまくった末、ついに夢のGカップ巨乳娘をゲットしたが、その義母 秋絵 は、なんとバスト100の爆乳Jカップだった!!
    もはや寝ても醒めても秋絵の爆乳のことしか考えられなくなった隼人は、秋絵に怒涛のアプローチを仕掛け、一線を越えてしまう。
    ひとたびベッドで肌を合わせれば、そこにはもう親子ほどの年齢差も関係ないのが男と女…
    これは24歳の娘の夫に抱かれる56歳の人妻が、恋する気持ちを思い出してしまった許されない恋の物語の序章である。
    2「続!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!!(RJ248982) 」
    隼人と夏美の間には子供が生まれ、順風満帆な生活を送っていたが、隼人はそんな中でも時間をやりくりし、秋絵との逢瀬を繰り返していた。
    そんなある日、秋絵は夏美から隼人のことについて相談を持ち掛けられる。
    秋絵の中の罪悪感は膨れ上がる一方で、一人の女としての恋心も捨てきれずに葛藤に苦しむ秋絵・・・
    激しく揺れ動く気持ちの中で秋絵が見出す答えは・・・
    ・基本CGは合計51枚
    ・総ページ数589P
    ・特別特典14枚+α