• [暗中模索] 催眠音声ー淫らな性傀儡の黒魔術

    [暗中模索] 催眠音声ー淫らな性傀儡の黒魔術
    【作品特色】
    1.左右から語りかける催眠誘導とアダルトパート!
    2.強力な催眠効果音!!チベット地方に伝わる瞑想用楽器「シンギングボール」を実演収録!!
    3.男の支配欲、S心を満たすセックスパート。あなたのおちんちんに女の子が屈服!?
    【作品紹介】
    あなたは自分がもうひとりいたらいいのにな…なんて思ったことはありませんか?
    そんな事不可能?でも…そこにいる私とそっくりな女性、黒魔術で作り上げた「傀儡人形」なんてす。
    完成させる為に協力…してくれませんか?
    うまく行けばあなたにも「いい思い」させてあげますから…♪
    そんな中二病全開の世界観で行われる自然な催眠誘導。
    今作は性傀儡のレムと二人がかりでの誘導とアダルトパートでの責めが展開されます。
    意識を掴み揺さぶるような強力な音と相まって深い催眠へ。
    性傀儡レムによる、活力の搾取という名目でも快楽責め。
    キス責めによる脳イキ。頭の奥までキスでトロトロに溶かされてソレを吸われて絶頂。
    膣責めによる擬似射精。人形の膣でおちんちんをしごかれて疑似射精。
    そして性傀儡レムが十分な活力を得ると、騎乗位SEXパート。
    を振りながら下から責め立てておちんちんでおまんこを屈服させて中出しをキメてください。
    【過去作との繋がり】
    黒魔術シリーズで、ストーリーの繋がりのようなものはありません。
    同じ世界観のパラレルワールドという形で楽しんで下さい。
    時系列を妄想(補完)してもらってもいいです。
    作者個人的には「蜜」→「性傀儡」→「従属」の順かな?と思っています。
    【シンギングボウルについて】
    チベット地方に伝わる瞑想用楽器の名称で、キレイな倍音とゆらぎの音が特徴的な音色です。
    意識をがっちりと掴んで強く揺さぶるような音色は、
    誘導無しで音を聞いているだけでもトランスしそうなくらい気持ちいいです。(作者の感想)
    【作品構成】
    作品時間:約70分
    ◇クレジット
    男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
    女性向けCV・スクリプト・監修:和水創太(旧名義:想)
    【エロパート詳細】
    ドライのみ。
    ・キス責め(脳イキ)
    ・膣責め(疑似射精)
    ・騎乗位SEX & 耳舐め(疑似射精)
    【女性向けの体験版とシナリオ内容について】
    05.主従逆転SEXのシナリオについて、男女で内容に差異があります。
    女性向けの体験版もこちらで公開していますので、予めこちらをご確認下さい。https://ci-en.jp/creator/3019/article/88973