• [S彼女] NTR04:愛妻家の先輩社員を落とす清純派ビッチOL

    [S彼女] NTR04:愛妻家の先輩社員を落とす清純派ビッチOL
    寝取られ・寝取りを題材にした「NTR(エヌティーアール)」シリーズはダークで淫靡な物語。
    第四作目は、清純派美人の後輩女性社員の残業を手助けしたら、セックスでお礼をされてしまい、ズブズブと不倫セックスの快楽に落ちていくあなたのお話。
    社内でも愛妻家で有名なあなたには、もうひとつ自慢があった。
    それは、かなりの巨根である、ということ。
    しかしそれが理由で、妻との性交渉は難航している。
    妻を愛してはいるのだが、セックスレスが続けば欲求不満は溜まる一方。
    男性社員に凄い巨根の人がいる、という噂を聞きつけたのは、清純派美人で社内のアイドルになっていた新入社員。
    しかし彼女の本性は、セックス大好きな淫乱ビッチ。
    最近はあまり良いペニスを食えていない、と欲求不満になっていた彼女が目を付けたのが、あなただった。
    上手く残業を手伝わせて、夜遅い社内で二人きり。
    自分がビッチであることを打ち明けて、堂々とあなたとのセックスを求めてくる後輩。
    気軽な不倫を楽しもうという彼女の言葉に刺激され、関係を持ってしまったのが運の尽き。
    あなたは、そして彼女も、セックスの相性の良さにはまり込んでいくことになる……
    ●01
     夜遅い社内で二人きり。
     残業を手助けしてくれたあなたへのお礼に、とセックスを求めてくる後輩女子。
     口車に乗せられて、まんまとフェラチオで口内射精。
     さらに立ち後背位で膣内射精までするが、お互い物足りない。
     そのままラブホテルに行くことに。
    ●02
     初めての不倫から数日。
     あなたは落ち着かないが、後輩女子は慣れたもの。
     二人で飲みに行くが、悪酔いしてしまったあなたは彼女の部屋に連れ込まれる。
     そしてパイズリフェラで顔射。
     そのまま騎乗位で二度三度と中出しさせられる。
    ●03
     不倫から数ヶ月、あなたは彼女とのセックスにハマりすぎていた。
     別の会社に勤める妻の帰りが遅いのをいいことに、彼女を自宅へ連れ込む。
     すぐさま正常位で膣内射精。
     妻とは別れて後輩女子と結婚すると言い出すあなたに、五回絶頂させてくれたら、と笑う。
     あなたは彼女の求めに応じて、連続でイかせまくるのだった。
    合計時間 01:06:33(SEあり)
    製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
    キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
    ステレオ収録音源。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。
    脚本のtxtファイル。
    パッケージ画像壁紙のjpgファイル。
    BGMは含まれておりません。
    声優 : 手塚りょうこ
    イラスト : 匿名ヒーロー