• [お嬢さん堂] 【ローションガーゼプレイ】おやすみガール~ヒツジさん~【KU100ダミヘ収録】

    [お嬢さん堂] 【ローションガーゼプレイ】おやすみガール~ヒツジさん~【KU100ダミヘ収録】
    ダミーヘッドマイク(KU100)で収録!
    催眠×ローションガーゼプレイ・安眠音声・焦らしプレイにご褒美甘々。
    チャプターの組み合わせで、色々楽しめる催眠音声。
    催眠が苦手な方用に、催眠抜きのバージョンも作成しております。
     【背景】
    獣人がクローン技術で人為的に作られており、ペットを飼う様に、獣人が飼われている。そんな少し未来の――少し歪んだ世界。
    貴方の家には性処理の羊がいる。
    ペットショップで売れ残った子羊を買ったのは5年前。
    ――名前はメイ。
    貴方のことだけを思い、貴方のことだけを愛する、羊さん。
    【主人公(リスナー)】
    会社員。特に裕福でもなく、特に貧しい訳でもない。
    中流の独身男性。
    ペットショップの前でたたき売られていたメイをかわいそうに思い、
    初任給でメイを買って、自分のペットにした。
     【人物】
    ■メイ
     おやすみ+性処理用に開発された羊型の獣人。
     ペットショップでそろそろ処分されそうだった所を、リスナーに助けられた。
     リスナーが大好き。
     自分の寿命が一般的な羊と同じように10年程度しかないことを知っており、
     あと半分しか一緒にいられないことをどこかで悲しく思っている。

     【チャプターリスト】(約109分)
    01_おかえりなさい!
    仕事帰りの貴方がドアを開けた瞬間、
    貴方の帰りを待っていたメイが玄関に走ってくる。
    嬉しそうにメイは笑って、いつもの様に貴方を迎える。
    「おかえりなさい ご主人様。今日のお仕事はどうだった?」
    02_メイは羊(催眠導入)
    メイは優しい声で貴方を安らぎの世界へと誘導する。
    優しい優しいメイの声で、貴方はいつもの通り安らいでいく。
    「眠ってしまっても大丈夫だから。問題ないから。ゆっくりしてね、ご主人様」
    03_メイがなでなでしてあげる(安眠)
    眠そうな貴方をメイは撫でる。
    頭、背中、お腹――。
    ゆっくりゆっくり撫でて、大切な貴方を癒していく。
    「ご主人様にだきだき、ぎゅーしてもらうのは、今度で大丈夫だから」
    04_ご主人様にご奉仕を?(愛撫・耳舐め・焦らし)
    ご主人様である貴方の性欲処理のため、メイは奉仕をする。
    体に触れながら耳を舐めて。
    貴方の快楽を引きずり出していく。
    「もっと、って顔をしてる。ダメだよ。楽しいことは少しずつ」
    05-1_我慢ゲーム(耳舐め・焦らし)
    メイと貴方のいつもの遊び「我慢ゲーム」。
    貴方はメイに奉仕されながら、快楽をやり過ごす。
    「ほら、にぎにぎ、シコシコしながら、メイがお耳を舐めて。頭の中、気持ちよくしてあげる」
    05-2_我慢ゲーム上級(耳舐め・焦らし・ローションガーゼ)
    メイと貴方のいつもの遊び「我慢ゲーム」。
    今回はメイの脱ぎたてストッキングを使いながらのローションガーゼプレイ。
    貴方のことが好きなメイは、ずっといようと囁きながら貴方を責める。
    「ほら、にぎにぎ、シコシコしながら、メイがお耳を舐めて。頭の中、気持ちよくしてあげる」
    06_ご主人様すごーい!(騎乗位セックス)
    快楽をやり過ごし、我慢ゲームをクリアした貴方に、発情したメイは体を擦り付ける。
    「使って、使って、メイを使って気持ちよくなって」と。
    貴方はしっかり立ち上がったモノをメイの中に入れて――。
    「メイのおまんこ小さめだから、ご主人様のおちんちん挿れるとお腹パンパンになるの」
    07_悪い子にはお仕置き(耳舐め・焦らし(根本を縛る)・通常セックス)
    我慢ゲームに負けた貴方に対して、メイは「人間の世界でやっていけるのか心配」と口にする。
    そして、快楽に呆けている貴方のモノの根本を縛り――。
    「メイの毛糸で編み込んだバンド。これで、おちんちん縛っちゃうね!」
    08_おやすみなさい、ご主人様(解除・安眠移行)
    うとうとと眠りにつきそうな貴方を、メイは撫で。
    眠りの世界へと誘います。
    優しい優しい夢の世界へ。
    09_眠った後で(ハッピーエンド)
    10_眠った後で(メリーバッドエンド)
    ???

     【CV様(敬称略)】
    ・メイ:陽向葵ゅか

    ・チャプターの組み合わせで、
     「催眠音声」か「通常の音声作品」か、
     「純愛・甘々」か「ヤンデレ」かに、内容をカスタマイズすることができます。
     ご気分でお楽しみください。
    ・事前に以下のモノを準備して頂けるとより楽しめます。
     ・ローション&ストッキング(05-2用)
     ・コックリング(07用)
    ・1ヶ月以内にお買い上げ&レビューをくださった方のうち抽選で1名様の元に、
     陽向葵ゅか様のサイン色紙をお送りいたします。
     詳しくは同梱のテキストをご覧ください。