• [どろっぷす!] 女体化で快楽イキ! ~憧れの先輩と入れ替わった俺~

    価格:1,080円

    [どろっぷす!] 女体化で快楽イキ! ~憧れの先輩と入れ替わった俺~
    ■どんなCG集?
    憧れの先輩と入れ替わった主人公が、女の快感にどっぷりハマっていくCG集です。
    女になって初めてのオナニーに耽っているところに、彼女の兄が登場し、
    そのまま押し倒され、無理やり挿入されてしまいます。
    その後も父親に朝のお掃除フェラを強要され、
    可愛い弟にも浴室でパイズリをさせられるハメに。
    男家族の異常な性欲に、おかしいと思いつつも身体はいやらしい快感で痙攣しまくります。
    行為はどんどんエスカレートし、父と弟で3P、バックから2穴挿入などなど……。
    TSをきっかけに奇妙な家族愛を受け入れ、身も心も女になった主人公が、
    快感を求めて自ら腰を振るまでに成長していく様をご堪能ください♪
    ——————————————————————————-
    ■ストーリー
    あれは、今日の放課後のことだった。
    さて帰るかと廊下を歩いていたら、俺……水原広喜の憧れの人、真行寺桜子先輩の姿を見かけた。
    彼女は、優雅な足取りで進み続け、やがて姿が見えなくなった。
    話しかけるぞー、と気合を入れても、どうもそのときには勇気が出ない。
    「よし……!!」
    俺が、決意を胸に拳を握り締めて、勢いよく足を前に出した時だっただろうか。
    「きゃ……」
    壁に張りつくようにして角を曲がろうとしたら、そこには真行寺先輩の顔があった――。
    ……その後先輩と、最後にはどんな風に別れの挨拶をしたのかも、よく思い出せない。
    あれから、なんだかずーっと、頭がぼんやりしている。
    胸の中ももやもやするし、頭も身体も熱くて、ふわふわしている感じがあった。
    風邪かな……疲れ? 何せドキドキしちゃったからなぁ。
    俺は倒れ込むように自分の部屋に入って、
    制服を脱いで部屋着に着替えて寝た。……はずなのだが――。
    ――目覚めると、なんと女性の……真行寺先輩の体になっていた!
    こんなの、明らかに夢……とは思いつつも、この状況。
    どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、
    あこがれの先輩の肢体へと……指を這わせていった……。
    ——————————————————————————-
    ■緒花はどんなことをされちゃうの?
    女体化したあとイキっぱなしオナニー、それを見つけられた兄とセックス、
    早朝に父親にフェラチオ、朝シャンのついでに弟にパイズリ、
    トイレで父親にお掃除クンニされ、そのまま後背位で生ハメ、
    そこに弟が加わり3Pセックス、リビングで乳首を弄られながら騎乗位、
    兄と父親に2竿同時フェラ、アナルとま●こ2穴同時セックス、
    生ハメから顔射、元気がない弟に励まし69、そのまま正常位セックス、
    最後は身も心も女にされ、4人でボテ腹セックスに励みます。
    男の心を持ちながら、女の快感に染まり堕ちていく姿は必見!
    歪な家族愛にほだされ、イキ果てる姿をお楽しみください。
    —–
    CG収録枚数:本編100枚、差分15枚
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–