• [ガールズラブボイス] 私のバイト先のオーナーは性欲絶倫の吸血鬼であった!

    価格:540円

    [ガールズラブボイス] 私のバイト先のオーナーは性欲絶倫の吸血鬼であった!

    私のバイト先のオーナーは性欲絶倫の吸血鬼であった!
    ページ数
    ★本編コミック29ページ
    ※本編:2100×3100
    ★セリフ無し画像72枚
    ※高画質3000×1589
    ★3DCGコミック作品
    ◇画像形式:jpg
    ※ピアノ演奏のアルバイトを募集していた会員制クラブのオーナーは実は吸血鬼であった・・・抜きどころ満載です!!
    登場人物
    麻美24才ピアノ講師
    アルフレッド(吸血鬼)
    ケイコ(アルフレッドの女)
    —あらすじ—
    麻美24才は音大を卒業後、ピアノの家庭教師をして収入を得ていたのだが、
    もっと収入の良いアルバイトを探していた。
    そんな時、会員制クラブ・ミラノではピアノ演奏出来る女性を募集していた。
    そこは吸血鬼のアルフレッドが経営しているお店で、ケイコは店長でアルフレッドの愛人でもあった。
    【プレイ内容】
    1)麻美はピアノ演奏のアルバイトを始めることにした、血鬼のアルフレッドが経営しているお店であった・
    2)1週間程度たったある日、前から気になっていた、店内に置いてあった棺(ひつぎ)の事を店長のケイコから理由を訪ねた。
    3)嘘か本当かこの店のオーナーの吸血鬼アルフレッドが寝ているのだと言う。
    4)麻美は最初は冗談だと思っていたのだが、一人店内で残っていた時、突然棺が開き中からアルフレッドが現れた。
    5)あまりのショックに呆然としていた麻美に、アルフレッドは怖がらずに私の目を見なさいと言われた途端、
    催眠術にかかったように体が動かなくなってしまった。
    6)アルフレッドの催眠術により麻美は遂に吸血鬼の餌食となるのであった。
    ※続きは本編にてお楽しみ下さいませ。
    ※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。