• [なつめx2] 俺の部屋のベッドでミニスカートからパンツを覗かせて俺のマンガを読み耽っている幼馴染みの〇〇〇を使わせて貰うのは、所謂ギブアンドテイクというヤツだろっ?

    価格:216円

    [なつめx2] 俺の部屋のベッドでミニスカートからパンツを覗かせて俺のマンガを読み耽っている幼馴染みの〇〇〇を使わせて貰うのは、所謂ギブアンドテイクというヤツだろっ?
    【 作  者 】
    夏目 棗 (なつめ なつめ)
    【 登 場 人 物 】
    ● 溝口 乃の加(みぞぐち ののか)=私立聖水(きよみず)学院二回生。身長 : 162cm、体重 : 49kg、スリーサイズ : 84(Cカップ)・47・87。
     本人は冗談だと思っているようだが、何故か聖水学院の美少女ベスト5にランクインしている……らしい。
    ● 立川 侑二(たちかわ ゆうじ)=私立聖水(きよみず)学院二回生。
     乃の加の幼馴染み。恋人関係ではないし、恋愛感情も持っていないようだ。にも拘らずエッチはほぼ毎日のように普通にする間柄。でもセフレとも違うようだ。
    【 内 容 紹 介 】
     隣の家に住んでいる生まれた時からの幼馴染みの乃の加(ののか)は、ほほ毎日のように俺の部屋のベッドに寝転がって、俺のマンガを読み耽っている。あまつさえ、俺のベッドに寝転がったまま俺に続きを持ってこいと言い放つようなふてぶてしい女だ。
     だから、乃の加の短すぎるスカートから覗けているパンツを鑑賞するのは俺の権利だと、声高に宣言させて貰っても、良いのでは、ないだろうか……。(だいぶ弱気だが、な)
     しかも、ふてぶてしい女でも、困った事に乃の加は学院の美少女ベスト5にランクインしている程の美少女なのだ。(美少女のパンツは須らく男子の大好物だからな……)
     その上、マンガに熱中している時の乃の加は、パンツを鑑賞するだけでなく触ったりしてもあまり気にしないようなのだ。
     更に、もっと弄りたいと思って乃の加に「パンツ脱がすから腰を浮かせろや……」と言えば、口では拒むような事を言いながらも彼女は微妙に腰を浮かせるのだ。
     こんなふてぶてしくてもデキた美少女の幼馴染みのパンツを脱がしたら、お前ならどうする……よ?
                   *
     本篇は400字詰め原稿用紙換算65枚程です。それ以外に「立ち絵」を数枚収録しました。
     今回は、読み切りのシリーズ連作の予定です。次回以降サブヒロインが一人ずつ加わってハーレム化してゆく予定です。