• [しもばしら工房] Anthesis 英語版・中国語版

    価格:972円

    [しもばしら工房] Anthesis 英語版・中国語版

    ある日悪魔に呪われてしまった普通の女の子、ナツ(名前変更可)。
    色々と脅かされながら、悪魔のために”廃気”と呼ばれるエネルギー(dpt)を集めるお話です。
    そのために望む望まざるに関わらずえっちなことに巻き込まれ、
    心の中の”花”を咲かせ、淫らになっていきます。
    戦闘のない、日数制限のある探索ゲームです。
    えっちなイベントを探したり探さなかったり、バイトしたり、おやつを食べたり、謎のメダルを集めたり、期限まで自由に行動します。
    一部ステータスの値で結末も変わっていきます。
    イベント基本CG枚数37枚 こだわりの(?)着衣・半脱ぎ率100%
    エンド5種類、バッドエンド4種類
    えっちイベント100以上(段階差分込み)
    [システム]
    封印されている悪魔を外に出すために、色々な方法でdptを集めていきます。
    効率的に集めるにはお金稼ぎも必要になります。
    一日の行動の多くは「行動力」を消費します。
    行動力は睡眠で回復する他、おやつを食べたり、銭湯につかったりすることで回復します。
    封印はdptを消費することで解いていくことができます。
    その過程で「魔力」を拾うことが出来ます。
    この魔力を使用し、悪魔視点で主人公の心の素質を開花させることが出来ます。
    素質はえっちイベントの条件であったり、ゲームの効率を上げるものであったりします。
    たくさん開花させて主人公をえっちな女の子に育てましょう。
    ただしえっちなことばかり繰り返していると悪評が増えていき、
    イベントが起きたり、増えすぎるとバッドエンドを迎えてしまいます。
    [制作]
    しもや/しもばしら工房https://twitter.com/moyashi_shimo8
    [ロゴ作成]
    栗下 義孝 様http://kurige.net/
    ※ブログに不具合情報などを掲載しております。
    ※この作品はRPGツクールVX Aceで制作されています。
    ランタイムパッケージのインストールをお願いいたします。http://www.rpgmakerweb.com/download/additional/run-time-packages

    この作品は「Anthesis アンテシス(RJ213863)」と内容の重複があります。