• [にゃんまぐろ同好会] 【バイノーラル/KU100】電車で二人きりだからって、そんなにイタズラされたら我慢できなくなっちゃうお姉さん

    [にゃんまぐろ同好会] 【バイノーラル/KU100】電車で二人きりだからって、そんなにイタズラされたら我慢できなくなっちゃうお姉さん
    ◇あらすじ紹介
    幼馴染で、この春から大学四年生。アナタとは三つ違いの先輩。
    小学校卒業後しばらく会うことがなかったが、同じ大学に入学することが決まったことで、アナタはデートに誘ってみることに。
    「んしょっ……それにしても、一緒に出掛けるなんて何年振りかな
    昔はよく一緒に遊んだけど、いつの間にか……まったく遊ばなくなっちゃったもの…。
    そんな君も今年から大学生か。
    時の流れは速いものだね」
    デートの移動中、珍しく誰も乗っていない電車に乗った二人。
    静かな時間の中、隣でうたた寝してしまった先輩を見ていると、なんだかイタズラしたくなってきたアナタ。
    胸を触っているうちに、目を覚ます先輩。優しく制止されるも、強引にキスを迫るあなたに、
    段々と先輩の理性のネジが外れていき…
    少し年上の先輩が、あなたに夢中になっていく作品です!
    普段では味わえないシチュエーションでのエッチをお楽しみください。
    ◇トラック紹介
    1.先輩と電車に乗ってお話(約10分30秒)
    2.寝息~隣で寝てしまった先輩~(約5分)
    3.喘ぎ声~隣で寝ている先輩にイタズラ~(約4分30秒)
    4.キス+手をあそこに伸ばして…「こら…スカートの中に手入れちゃダメ…」「もう私、我慢できないの…今度は、私が…」(約8分30秒)
    5.フェラ+本番「これでもう…人目を気にしなくていい…ね?」(約29分40秒)
    6.ピロートーク「ふんっ…注文が多くてもいいの、私の方が年上なんだからっ」(約5分)
    ◇スタッフ紹介
    先輩:湯木ちゆり
    シナリオ、編集、イラスト:にゃんまぐろ同好会
    収録:ロープライススタジオ江古田。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    CV:湯木ちゆり
    ▼Twitterhttps://twitter.com/chiyurin01
    制作:にゃんまぐろ同好会
    ▼Twitterhttps://twitter.com/nyan_maguro