• [アイボイス] 溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)

    価格:108円

    [アイボイス] 溺れるほどの大量のツバ責めで射精させてしまう女子高生(CV 竹内由佳様)
    ■ストーリー■
    「ツバをください」と懇願する男。
    欲しいなら誠意を見せろと言って詰め寄る女子高生。
    どうしても欲しい男は土下座をして「女子高生様のツバをください」と懇願をする。
    更には大口を開けベロを突き出し、これでもかと言わんばかりに女子高生のツバを欲しがる。
    何度も何度もツバを吐き掛ける女子高生。男の目の中、鼻の穴の中、口の中、
    更には勃起ちんぽにまでツバをひっかけてはせんずりを強要する。
    目の中にツバを吐きかけられ光を奪われ、鼻の穴と口の中にツバを吐きかけられ呼吸もろくに出来ず
    蔑視するべく男のシンボルにもツバを吐きかけては尊厳を崩壊させる。
    「女子高生様のツバに犯されながらちんぽシコってザーメン垂れ流してろ!」と罵倒してはまたツバを吐く。
    止まらないツバ地獄と罵倒地獄。全身女子高生のツバにまみれながら男はみじめに射精してしまう。
    ※何度も何度も全身にツバを浴びせながら射精しろと迫る女子高生。
    変態的な射精がしたいM男性にオススメです!
    ———————————————————–——————–
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編12分23秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。