• [幻想ストマック] 眷属の結束

    価格:648円

    [幻想ストマック] 眷属の結束

    ☆過去作の「眷属シリーズ(誘い、選択、連鎖、逆襲)」の直接的な続編ではございません。
    本作単体でも十分お楽しみいただけます。
    ―――――――――――――――――――――――――
    命には例外なく終焉(おわり)がある。
    小さい頃からそう学び、勇者や魔法使いと共に冒険を続けている僧侶がいた。
    僧侶は恐れていた。
    自分が何かをやり残したまま生涯を終えてしまう事を。
    今の自分のありかたに死に際に疑問を抱いてしまうのではないかと。
    「今日はあなたが初めて生まれ変わる日。」
    「自分の気持ちにウソをつく必要もなくなる。」
    「大丈夫。怖がらないで。」
    「あなた達の事はお母さんが見守っててあげるから…」
    夢の中で、そんな声に導かれるように目を覚ます僧侶。
    すると勇者の部屋から呻き声のようなものが聞こえてくる。
    部屋に向かうと、中には変わり果てた勇者の姿と、
    勇者から生えた尻尾に丸呑みにされる魔法使いの姿が…!?
    ―――――――――――――――――――――――――
    丸呑みシチュと悪墜ち(眷属化)、レズレイプ、そして女体化がウリのフルカラー丸呑み同人第5弾。
    令和初かつ一年越しの新作という事で、今回は「原点回帰」がテーマとなった、
    「バッドエンドだけどハッピーエンド」なちょっぴりダークな作風に仕上がりました。
    丸呑み、悪墜ち、レズレイプ、逆襲モノ…どれかにピンときた方もそうでない方も、
    是非本作を手にお取りいただけたら幸いです。
    ■本文19p(全23p)のJPG形式と、PDF形式が付属されております。