• [ユビノタクト] 【バイノーラル】放課後の音楽室でメスの玩具にされた私【百合 TS催眠】

    [ユビノタクト] 【バイノーラル】放課後の音楽室でメスの玩具にされた私【百合 TS催眠】
    全編バイノーラル収録
    総再生時間・・・3時間28分
    WAV MP3同梱
    イラストジャケット(タイトルあり、なし)
    ~登場人物~
    清水 加奈 (あなた 主観視点)
    七海 麻里
    CV: 天知遥https://twitter.com/__amachi
    三浦 小春
    CV: 柚木朱莉https://twitter.com/yuzukiakari
    佐倉 響心
    CV: 御崎ひよりhttps://twitter.com/hiyori_voice
    ブックカフェ店員 CV: 柚木朱莉
    二宮茜 ナレーション CV: 天知遥
    イラスト しゅはhttps://twitter.com/ndndzzzhttps://pixiv.me/aqlo
    企画・脚本・制作 ユビノタクトhttps://twitter.com/yubinotacto
    ★★ストーリー★★
    ふらっと立ち寄ったブックカフェで見つけた不思議な本。
    店員の読み聞かせで、あなたの意識が本の世界の女の子に吸い込まれていきます
    目を覚ましたあなたは本の主人公「清水 加奈」として追体験をしていきます。
    土曜日の午後。所属している部活、吹奏楽部の練習に向かった清水加奈(あなた)
    練習が休みだった事を忘れていたあなたは、誰もいない音楽室で途方にくれていた。
    仕方なく、音楽準備室で一人でお弁当を食べて、携帯で音楽を聴きながらマッタリとしていた。
    差し込む日の光の暖かさと食後の満腹感で居眠りをしてしまいます。
    何かの物音にあなたは目を覚まします。
    音楽室から何か声が聞こえてきたので覗いてみると、
    部活の後輩「小春」とクラスメイトの「麻里」が抱き合いながら愛し合っていた…
    こっそりと見ていると後ろから、部活の顧問の先生「響心」から声を掛けられる。
    しばらく二人で見ていると先生から誘惑され、されるがままに…
    その現場を麻里と小春に見られてしまいますが先生の提案であなたは3人から
    下校時間がくるまで何度も何度も絶頂され続けます。
    ★★おススメポイント★★
    女の子になってとろけるような甘い百合エッチをする。ドキドキ感を味わいながら
    「優しい先生」「ちょっとイジワルなクラスメイト」「かわいい後輩」
    タイプの違う女の子から責められていきます
    左右同時に囁かれ、焦らされ、弄られながら快感を登りつめます
    拘束されながらの羞恥プレイや連続絶頂などなど
    イっても、イっても止める事なくあなたを快楽の渦に引き込んでいきます。
    居眠りから目覚めた午後3時から下校時間まで
    リアルタイムで進行していきます(Hパート 158分)
    バイノーラル収録により更に臨場感が味わえます
    乳首は全編を通じて弄ったり、自分で弄るように指示されます。
    乳首が弱い方にはお勧めです
    左右耳元で焦らされるようにたっぷり囁かれてみたい、耳舐めされたい
    拘束されながら苛められたい
    ソフトなエッチから始まって後半ディープな内容になっていきます
    ※拘束系のプレイはありますが痛い系の激しいプレイはありませんので
    痛い系が苦手な方でも安心して楽しめます。
    トラック
    01_はじめる前に (1:55)
    本作品をお聴きになるための注意事項
    02_ブックカフェ (11:29)
    偶然に立ち寄ったブックカフェで不思議な本を見つけます。
    店員の薦めによりその本を読み聞かせしてもらう事になったあなたは
    いつの間にか暗示を掛けられ、本の世界へ迷い込んでしまいます。
    本の主人公「清水 加奈」となったあなたは少女の秘密の出来事を追体験していきます。
    03_女体化暗示 (34:14)
    本の話を聞いていると次第にあなたの体と心が女の子に作り変わっていきます。
    するとあなたの記憶は白紙になったようになり、思い出す事ができません。
    更に読み聞かせを続けていると主人公「清水加奈」の記憶や感情が流れ込んできます
    そしてあなたは自分は「清水加奈」である事を思い出します。
    04_麻里と小春のエッチを目撃&先生に迫られる (18:31)
    音楽準備室で居眠りをしてしまったあなたは何かの物音に目を覚まします。
    音楽室から何か声が聞こえてきたので覗いてみると、
    部活の後輩「小春」とクラスメイトの「麻里」が抱き合いながら愛し合っていた…
    こっそりと見ていると後ろから、部活の顧問の先生「響心」から声を掛けられる。
    暫く、二人で見ていると先生があなたにあの二人みたいな事をしてみないと誘惑される。
    断りながらも、期待感でいっぱいのあなたは成すがままにされていきます。
    05_音楽準備室で先生とエッチ  (27:28)
    準備室の奥へ移動し、床に敷いたピアノカバーに寝かせられます。
    キスをされ、体を優しく触れられていきます。
    少しずつエッチな気分になっていくあなたの服を脱がし
    下着姿のまま、胸とアソコを執拗に触れていきます。
    快感が限界までくると、あなたにある選択をさせます…
    06_先生に見られながら麻里と小春に責められる (24:24)
    先生とエッチしている現場を麻里と小春に見られてしまいます。
    その場を去ろうとした二人を先生は呼び止め、3人で加奈を可愛がって
    みないかと提案をして、あなたは好きなようにされていきます。
    先生に見られながら二人に乳首を執拗に弄られていきます。
    ソフトなタッチで時間を掛け、登りつめていくように快感を重ねていきます
    07_3人に同時に焦らし責め (26:19)
    3人から優しく、少しイジワルに体中を弄ばれていきます。
    口、耳、乳首、脇、太もも、アソコを舐められたり、指で弄られます。
    強制オナニーや言葉責め、精神的にもメロメロにされます
    そして、3人から同時に責められ続け絶頂しますが、その後
    イクのが止まらなくなってしまいます。少しの刺激や言葉だけでも
    絶頂するようになっちゃいます。
    08_部活の後輩にばれないように麻里と小春とエッチ (6:34)
    そんな時、準備室のドアノブを回す音がします。
    部活の後輩が忘れ物をして、準備室に来てしまったようです。
    慌ててあなたと麻里と小春は防音部屋へ逃げ込みます。
    出て行くまで静かにしていようとするあなたに二人は声を出さないように
    命令し、あなたをイカせようと同時に責めてきます
    09_イスに拘束されながら3人に同時責め (28:07)
    声を我慢しながらイク事が出来たあなたに先生がご褒美をくれます
    ピアノのイスに座らせたあなたの手と足を制服のスカーフで拘束してきます。
    身動きをとれなくなったあなたにまた、同時に責め立ててきます。
    防音部屋なので絶叫しても大丈夫なので、快感に身を任せて声を上げながら
    絶頂していきます。
    10_メスイキオモチャになったあなた (17:56)
    もう、完全に3人のオモチャにされたあなたはメチャクチャにされていきます
    麻里と貝合わせをしながら、何度も連続絶頂させられます
    アナル責めにされながら、アソコも同時に出し入れされます
    下校時刻がくるまで何度も繰り返されていきます。
    11_下校時刻の音楽準備室 (5:24)
    誰もいない音楽準備室で先生の体の温もりを感じながら、
    快感の余韻に浸りながら抱き合い続けます。 
    12_暗示解除 (5:33)
    かけられた暗示を解いて、意識を元の体に戻していきます。