• [072LABOミュージック] 【音ゲー感覚】音楽で手コキ★シコドルのシコシコミュージック「快楽主義宣言」〜音ゲー感覚で楽しむオナサポミュージック〜

    価格:540円

    [072LABOミュージック] 【音ゲー感覚】音楽で手コキ★シコドルのシコシコミュージック「快楽主義宣言」〜音ゲー感覚で楽しむオナサポミュージック〜
    オナニーを音ゲーにしました。
    リズムに合わせてしごく!新感覚音ゲーの登場です♪
    こんにちは早乙女おにぎりです。
    この楽曲はアイドルのライブでのコール(MIX)をシコシコ手コキで行うオナサポ作品です。
    サイリウムではなく、おちんちんを握り、リズムに合わせて音ゲー感覚でお楽しみください。
    また、この作品は、同時発売のオナサポ作品「シコドル・花音」と内容がリンクしている作品です。どちらも単体でもお楽しみいただけますが、物語としては、握手会(オナサポ)が先でその後に楽曲という流れになります。
    【シコドル「花音(かのん)」より】
    「シコり職人のお兄さんと一緒にイケたら年末の歌番組に出場できるかもしれませんので、射精で応援してください♪」
    【ルール】
    曲中に聞こえるシコシコという声に合わせてシゴいてください。
    実際にシコシコして応援して曲のクライマックスでアイドルが歌う中、射精していただきます。
    途中で射精してしまったらゲームオーバーです。
    【ステージ上のシコドルと連動】
    シコり職人(みなさま)のコール(手コキ)と女の子に装着されたリモコンバイブは連動しています。
    最後にシコドル(女の子)がイクタイミングで一緒に射精できたら、シコドルは優秀なシコドルと認められ、年末の歌合戦に出場できる資格をゲットできます。ぜひ射精で応援してください。
    ※エッチな歌詞が含まれるため、理解ある仲間や友人以外の他人に聞こえるような聴き方はおやめください。