• [アイボイス] 「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 星海奏歌様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「おまんこ、おまんこ…」射精するまで囁き続ける女子高生(CV 星海奏歌様)
    ■ストーリー■
    クラスメイトの男子に「おまんこ」と言って欲しいとリクエストされた女子高生。
    くだらないお願いに仕方なく付き合って言ってあげていると、男子はその言葉をオカズにオナニーをはじめてしまう。
    はじめは驚いた女子高生だったが、教室でひとりオナニーをするみっともない男子に興味を持ちS心が開花する。
    「おまんこ」と囁くたんびにちんぽがビクンと反応し、その分かりやすいリアクションに女子高生の胸も高鳴る。
    終盤になると「まんこ、まんこ、まんこ、まんこ…」と下品に囁き続け男子のちんぽをさらに刺激する。
    女子高生のいやらしすぎるまんこ連呼責めの前に男子は敢え無く射精してしまう…!
    ※最初は優しめの言葉責め。しかしバカ過ぎる男子を前にどんどんとS心が開花していく。
    終盤はかなりキツめの言葉責めです。汚い言葉で罵り続け男子をイカせてしまう。
    合間合間の「まんこ連呼責め」も見どころです。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを星海奏歌様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編10分21秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。