• [ウラオモテ] 人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~

    [ウラオモテ] 人間化ウイルス注意報!! ~愛猫シズクと、いつもと変わらないハズの一日~
    もしもあなたの愛する猫が、1日だけ人間になったら――
    「今日はいっぱい、『ありがと』って言っちゃうかも♪」
    これから始まるのは、シズクという猫と、そのご主人であるあなたの、ちょっとした物語。
    ◆◆◆ キャラクター紹介
    ・シズク (CV. こやまはる)
    明るく無邪気、甘えん坊な子猫。
    食べることと、ご主人の指を咥えたまま眠ることが好き。
    ある日、季節性の「人間化ウイルス」によって一日だけ人間の姿になる。
    ご主人と言葉を交わせるようになった彼女は、自分のことを大切にしてくれたご主人に……。
    ・ご主人 (あなた)
    シズクをお世話しているこの物語の主人公。
    秒で眠れてすぐには起きない体質。ただし耳舐めで飛び起きる。
    ・??? (CV. こやまはる)
    夢の中であなたに語り掛けてくる謎の人物。
    ◆◆◆ ポイント
    ・元気で優しくてちょっとくすぐったい声にたっぷり癒されます
    ・指を、耳を、舌を、おちんちんを……口を大きく開けて「はぁ~むっ♪」と咥えられる事がとても多い作品です
    ・ただ一方的ではなく、シズクと言葉を交わしながらそっと頭を撫でてあげたり、抱きしめてあげたりもします
    ・もちろん、猫の鳴き声も……
    音声と効果音は全編バイノーラル収録です。イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。