• [キセネフレガ] 性処理委員会活動報告書@柳澤ちとせの場合

    価格:864円

    [キセネフレガ] 性処理委員会活動報告書@柳澤ちとせの場合

    【概要】
    初桜学園が三年前から導入した新しい取り組み――それは「性処理委員会」制度。
    有志の女子生徒たちがその任に就き、学内であれば朝から放課後まで男子生徒の性処理を担当する。
    思春期の生徒達が勉強・部活に存分に打ち込めるよう余計な衝動を抑えるための制度であり、年々効果が証明されている。
    また、学内の行事等でも献身的に活躍しており、進学や就職に有利なアドバンテージといわれている。
    出席日数が足りず進級が危ぶまれた柳澤ちとせは、性処理委員になることで落第を特別に免除する旨を提示される。
    しぶしぶ承諾するも、普段の傍若無人ぶりから恨みを買っていた男子生徒たちからは、毎日おもちゃのように扱われることとなる……。
    【キャラクター】
    ■柳澤ちとせ
     派手で目立つ金髪褐色ギャル。不真面目な一年生。
     しばしば授業をサボって甘い物を食べに行ったりカラオケにいったりしている。
     自己中心的で自由人なので一部男子からは煙たがられていた。
     面食いでミーハー。処女なのを隠している。
    ■葦島八重子
     落ち着いた雰囲気の美少女。成績優秀な二年生。
     学園長の娘で自主的に性処理委員会に所属した。
     委員会活動中も至って冷静で、男子生徒たちを手玉に取っているふしがある。
     中年男性がストライクゾーン。
    【シチュエーション】
    ※すべて輪姦で、二回以上射精シーンがあります。
     ほとんどのCGに濡れ透け表現があります。
    ■ちとせ
    ・保健室で手コキさせられながら処女喪失
    ・↑そのまま膣とアナルを同時に犯される
    ・午前中から男子トイレで裸ニーソ姿にされ、三穴を輪姦される
    ・職員室で教師たちに膣とアナルを同時に犯される
    ・男子トイレに拘束され、肉便器として一日中犯される
    ・水泳の授業中、スク水姿で三穴を犯され続ける
    ・保健室でアオザイ姿で三穴を犯される
    ・学外の美化活動参加のお礼で浮浪者たちに奉仕
    ・野球部試合前にコーチや部員に二穴を犯される
    ■八重子
    ・保健室で二穴同時に犯される
    ・↑そのまま膣を犯されながら、パイズリフェラで搾り取る
    ・学園見学に来たショタたちの筆下ろし
    ・視察に来た教育委員会の役員たちに二穴同時接待
    ■二人同時
    ・野球部の部室に出張奉仕、ブルマ姿で三穴を塞がれた状態で犯される
    ・運動会の救急テントで性処理要員になりジャージ姿で一日中犯され続ける
    ・?????
    【収録内容】
    ・サイズ:1600×900pixel
    ・基本CG:16枚 (+立ち絵2枚)
    本編セリフ差分込み197枚。
    別途セリフ無し差分148枚、立ち絵おまけ等を収録。計350枚。
    女性視点。
    ※アヘ顔、ハート目、断面図の表現がありますので、苦手な方はご注意ください。