• [ガールズラブボイス] 近親相姦家族・父は義理の娘と母は義理の息子とセックス!

    価格:540円

    [ガールズラブボイス] 近親相姦家族・父は義理の娘と母は義理の息子とセックス!

    近親相姦家族・父は義理の娘と母は義理の息子とセックス!
    登場人物
    耕造(父)
    裕一(耕造の実の息子)
    美香(母)
    遥華 (美香の実の娘)
    —あらすじ—
    耕造は実の息子裕一を、美香は実の娘の遥華を連れてそれぞれ再婚したのだが、
    最近、耕造は義理の娘の遥華とイケない関係になっていた所を美香が偶然目撃してしまったのだ、
    美香は怒りと嫉妬でとった行動とは・・・。
    耕造の実の息子と関係をもつことで復讐しようと計画するのであった。
    ページ数
    ★本編コミック27ページ
    ※本編:2100×3100
    ★セリフ無し画像73枚
    ※高画質3000×1589
    ★3DCGコミック作品
    ◇画像形式:jpg
    ※子連れ同志で再婚した旦那が、実の娘とセックスしているのを目撃し、怒りと嫉妬でとった母親の行動とは・・・抜きどころ満載です!!
    【プレイ内容】
    1)子連れ同志で再婚した旦那が、実の娘とセックスしているのを目撃した美香が、怒りと嫉妬で夫に対して復讐しようと計画をたてるのであった。
    2)※ある日の晩、耕造は出張で留守にしていた、美香も友人宅に泊まりに行っていた。

    家には美香と義理の息子の祐一の二人きり、遂に美香は裕一を寝室に呼び出し、
    計画していた事を実行に移すのであった。
    3)最初は嫌がつていた祐一だが、義理の母の父と遥華の関係を聞き耳を疑うのであったが、美香に同情する気持ちと、美香の熟女とは思えない妖艶な魅力に自然と関係を受け入れてしまうのであった。
    4)ベッドの横でズボンを脱がされ濃厚なフェラチオが、さらにはベッドで強烈なフェラであっけなく果てるのであった。
    5)美香が今度は自分のオマンコを舐めて気持ちよくして欲しいと懇願する、次第にエスカレートしていきお互いに性器を舐め合い気持ちはマックスに!
    6)美香は祐一の上に乗り騎乗位で激しく腰を振る!!
    7)美香は数千人に一人しかいない巾着(きんちゃく)と呼ばれる名器の持ち主であった。
    解説
    巾着(きんちゃく)とは?
    膣口から3~4cmの場所が巾着で絞られたように狭くなっているのが特徴です。
    挿入すると、根元をがっちり?むかたちに。オチンチンを締め付けてくれる名器の事
    7)騎乗位からバックへ・・・・妖艶な熟女に魅了される祐一
    ※続きは本編にてお楽しみ下さい。
    ※※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。