• [Mokusa] まことVS熊神-ストリートファイター異聞-

    価格:864円

    [Mokusa] まことVS熊神-ストリートファイター異聞-
    かつて封印された古の魔熊・熊神(くまがみ)が人間に憑依して暴れまわっているとの噂を耳にした熱血カラテ少女まこととその兄。
    道場の売名行為、もとい困っている人々を救うために戦うのであったが…!?
    とある、ひなびた山奥の集落には古くから伝わる「熊神憑き」という話がある。
    それは人々を困らせていた巨大な熊をひとりの勇士が退治したことにより始まり、何らかの理由で封印が解けた熊神の魂が人間に取り憑き暴れまわるという現象である。
    そして此度も何ゆえか封印が解けた結果として新たな「熊神」が出現したというのである。
    幾人もの格闘家が挑んだものの、触れることすらできずになぎ倒されてしまった。
    それを聞くやさっそく勝負を挑んだまことであったが、こちらも避けることが精一杯という有り様。
    しかし、その集落には熊神に関するもう一つの言い伝えがあったのだった。
    それが示すものは、熊神を封じた勇士の魂が宿る一枚の「腹掛け」の存在だった!
    (以下、本編に続く(笑))
    ■収録内容:基本CG18枚・差分込合計36枚収録
    ■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)
    ※なお、まこと及びキャットファイト・バトル系列作品は既刊作品にもいくつかございますので、
     ご興味をお持ちの方はそちらもチェックしていただけますと幸いです。