• [ドッグイヤーカンパニー] うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~完全版

    [ドッグイヤーカンパニー] うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~完全版

    「博多弁の年下少女とイチャイチャして甘えてみたい!」
    *本作は設定物の全年齢版でカットされたシーンを含めた18禁版です
    今回も、スタジオでの本格的な収録(KU100)を行った拘りのある作品へと仕上がりました!
    DL達成時にはタペストリー受付やおまけ音声の公開なども予定しておりますので、是非よろしくお願い致します!!
    【 物語の概要 】
    連休に貴方と海へ遊びにやってきた、いとこの遥
    今回は、2人で一緒に海水浴を楽しみながら、近くの温泉宿に泊まる事に。
    「…ほら、お兄ちゃんっ、早く早く!海、ばり綺麗かよ
     わぁ…。陽の光が当たって、キラキラしとーね…」
    遥の水着姿が気になる中、貴方は遥にサンオイルを塗ってもらい、一緒に海で泳ぎながら
    夕日を眺めて、ひと時を過ごします。
    今回も貴方を精一杯癒してくれますが、遥が、貴方に打ち明けた1つの告白とは…。
    ———————————————-
    ■主人公(リスナー)
    都内で一人暮らしをしていましたが、今は遥と同棲中の関係に。
    彼女との幸せな生活を送る中、今日が自分の誕生日であることを忘れてしまったのですが…。
    ———————————————-
    ■遥(はるか)
    主人公のいとこであり、恋人。
    口調としては博多弁が濃く、明るく元気な女の子。
    時々、主人公のことをからかう一面がある。
    少し嫉妬深い部分もあるが、優しくされるとすぐ甘えてしまう素直な娘。
    世話焼きで、疲れ気味の主人公をいつも癒している。
    主人公とはいとこの関係だが、相思相愛となり恋人関係となる。
    現在は同棲中で、更に関係は親密な仲へ…。
    詳しくは、前作、前々作などを是非ご覧下さい
    うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ216068.html
    うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~完全版http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ221790.html
    うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!3~同棲した、いとこと一日デートで満喫しちゃった件~完全版https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ235363.html
    ———————————————-
    製品内容:トラック(1-8)合計195分51秒 (約3時間15分)
    ■1.『海だよお兄ちゃん』(4分00秒)
    ■2.『塗り合いっこ、しよ?』(15分50秒)
    ■3A.『ほら、一緒に泳ごうよ』(7分33秒)
    ■3B.『やっぱり、泳ぐの?』(9分02秒)
    ■3裏パート.『海の中でそんなことすると?』(30分08秒)
    ■4.『海の家でのご飯といえば』(9分01秒)
    ■4.裏パート.『人に見られるばい…』(20分44秒)
    ■5.『たくさん遊んだけん、もうヘトヘトばい』(8分39秒)
    ■6.『一緒に温泉入ろ?』(19分37秒)
    ■6.裏パート.『おっぱい、欲しいと?』(18分27秒)
    ■7.『膝枕されながら耳かきされるの、お兄ちゃん好きやもんね♪』(23分21秒)
    ■8.『驚かんで聞いてね』(6分06秒)
    ■8裏パート.『もう一回、うちの初めてをお兄ちゃんに…』(23分23秒)
    ■1.『海だよお兄ちゃん』
    「ふふ。お兄ちゃん、そんなに待ちきれんと?
    じゃあ…そろそろ着替えよっか
    更衣室までは一緒に、手を繋いで行こうね
    ほら、ぎゅぅって、しよ」
    「……ん」
    「やっぱり…お兄ちゃんの手、大きくて…ほっとする
     あぁもう、何ニヤけとーと?
     うちは、お兄ちゃんの恋人なんよ。」
    「ちゃんと手を繋いで、周りにアピールしておかんとね
     うちは、お兄ちゃんのモノだって。ふふ
     もちろん、お兄ちゃんだって、うちのモノやけんね?」
    ☆海へとやってきた貴方と遥の最初の物語の始まりです
    ■2.『塗り合いっこ、しよ?』
    「この水着ね、前にデートした時、こっそり買っとったんよ」
    「これ着たら、お兄ちゃん喜んでくれるかなーって
     …実際、恥ずかしかったっちゃけどね。」
    「おへそ出ちゃう水着やし、けっこう大胆やけん…
     その…この日のために、ちょっとダイエットとかもして…
     うぅ、やけんって、あんまりジロジロ見るのはいかんよ」
    「お兄ちゃんの視線、すぐエッチになるっちゃけん…
     …もう、いつまで見とーと? そろそろ、後ろの方向いて
     …いいけん。海に入る前に、うちがオイル塗っちゃあよ
     ここなんて、特に陽射しが強かろ? 
     後で痛い思いせんように、ちゃんと日焼け対策せんとね
     うちの水着を見るのは、その後。やけん、ね?
     さ、シートに寝そべって…」
    ☆遥ちゃんにサンオイルを塗ってもらい、その後、遥ちゃんにもサンオイルを塗ってあげるイチャラブシーンです!
    ■3A.『ほら、一緒に泳ごうよ』 *貴方が泳げないと言うパターンです
    「…もしかして、お兄ちゃん…
     やっぱり、泳げんったいね
     でも大丈夫、うちの浮き輪貸すけん、泳げるように練習しよ?
     これなら、足の届かんところでもちゃんと浮かぶし、安全やろ?」
    「恥ずかしいって…お兄ちゃんのこと、うち以外に誰も見てないよ。
     浮き輪付けてる人も多いし、ね?
     …じゃあ、海を満喫するよー!」
    「ほら、こっちだよ、お兄ちゃん
     うちが手繋いどってあげるけん、まずはバタ足からね
     はい、脚動かしてー」
    「…んー、つま先だけやなくて、脚全体を使う感じかな?
     …うん、そうそう、そうしたら水しぶきが少なくなって…しっかり前に進めるけんね」
    「お兄ちゃん、コツ掴むの早いね。良い感じばい
     はい、脚をバタバタバタバター……細かく動かすようにね
     ……ふふ、なんか、水泳教室みたいやね?」
    ☆泳げない貴方の為に、遥ちゃんが精一杯泳ぎの練習を手伝ってくれます
    ■3B.『やっぱり、泳ぐの?』  *遥ちゃんが泳げないと言うパターンです
    「ほんとに? ちゃんと、うちの手、ぎゅって握っとってくれると?
     なら…良かよ。一応、浮き輪もあるし…大丈夫やろーとは思うけど。
     絶対に離れんでよ?
     うぅ…じゃあ、ゆっくり…やけんね」
    「んっ…あぁ、ほんとに入っとぉ…
     お兄ちゃん、うちの脚、もう見えんくなっとーよ?
     それどころか…腰まで浸かって……ひゃっ、お兄ちゃん?
     ちゃんとうちの手、ぎゅぅってしとってよぉ…怖いちゃけん…もう…
     絶対、放したらいかんよ…?
     フリとかじゃなくて、本当にっ」
    「ん…お兄ちゃん。もう、胸の辺りまで浸かって…足、届かんっちゃけど…」
    ☆泳げない遥ちゃんの為に、貴方がが手とり足とり泳ぎの練習を指導してあげます
    ■3.裏パート.『海の中でそんなことすると?』
    「ふふ…お兄ちゃんのおちんちんも、エッチなことしたいって、言っとーみたいやね
     …実は、うちもね…ちょっと、興奮しとるっちゃん
     だって…水着になった時から、お兄ちゃんのエッチな視線…感じてて
     泳ぎの練習しとる時も、うちのおっぱいばかり見とったやろ?
     それに、オイル塗ってもらう時も、お兄ちゃんエッチな触り方しとったけん…
     こういう場所でしちゃうの…ちょっと、期待しとったっちゃん
     …お兄ちゃんは、どう? 海の中で、うちとエッチ…したい?」
    「ふふ。じゃあ、し易いように、一緒の浮き輪に入っちゃおっか
     …大丈夫ばい。周りには、仲の良いカップルにしか、見えてないけん
     皆、遠くの方におるし、ここなら何してるか分からんって
     やけん、ね…もっと、ん…くっ付いて…」
    「ん…はぁ。お兄ちゃんの身体、あったかい…
     ん…あぁ。おちんちん、びくってしとう」
    ☆海の中で、耳舐め・Dキス手コキ、密着したままの愛のあるセックスシーンです
    ■4.『海の家でのご飯といえば』
    「…うちは、毎日お兄ちゃんと一緒にご飯食べて…
     とっても美味しいって、思っとーよ。ふふ
     ……あー、お兄ちゃん照れとーと?可愛かぁ
     ……ん、はむ……もぐ、もぐ……んく」
    「お兄ちゃん…そのカレー、美味しそうやね?
     うちの焼きそばと…一口だけ、交換せん?
     ふふ、やった。じゃあ、まずは焼きそばから、はい…あーん
     …どう、美味か?」
    「そっか、良かったぁ。…今度は、お兄ちゃんの番やろ?
     うちに、あーんってしてね? ふふ…はい、あーん
     あむ…ん、んぐ…もぐ、もぐ……んっ、美味しかぁ~
     ちょっとぴりっとしとるのが、ちょうど良かねぇ~
     ん…あぁ~美味しかったぁ」
    「……ん? あれって……あ、そっか。お兄ちゃん、もう一つの定番メニュー…忘れとらん?
     ほら、あの「氷」って文字、見えるやろ? ……そう、かき氷っ
     デザートに、どう? ちなみにうちは、イチゴが良いなぁ…ふふ」
    ☆海の家で、2人で一緒に食事をしながら食べさせ合いをするイチャラブシーンです
    ■4.裏パート.『人に見られるばい…』
    「お兄ちゃんの乳首、大きくなってきたっちゃない? ん…ちゅっ
     ちゅれる…れるちゅぅ……はぁ、んれろぉ……れるれるぅ……ちゅぅぅっ、ちゅぱぁ…」
    「…次は、反対の乳首を……んぅ、ちゅぅぅっ、はぁ…
     お兄ちゃんって、男の子なのに…おっぱいちゅーちゅー吸われたら、感じるったい
     ふふ、可愛かぁ。もっとお兄ちゃんの乳首、うちの舌でたくさんいじめちゃあね……
     ん、ちゅぅぅっ
     …はぁ、吸うだけじゃなくてぇ…舌先で、転がすように……んぅ、んれろぉ…れるぅ…
     あぁ…んちゅっ、れるれろ…れるぅ、んれる…れるろぉ……はぁ
     ん……ちゅぅぅっ、ちゅぱぁ……。
     こんなに強く吸い付いたら、お兄ちゃんの乳首に、キスマーク付いてしまわんかな
     …もしそうなったら、さすがに恥ずかしかよね。お兄ちゃん、水着姿やけん
     …おっぱい、隠せんやろ?
     ふふ…ごめんねぇ…んれろ、れる…んれるる…れるぅ
     ……はぁ、んれろ…れる…んちゅぅ……はぁっ」
    「あれ、お兄ちゃん? 乳首もそうやけど……おちんちんまで、大きくなってなか?
     こんなに盛り上がっちゃって……苦しかろ。今、出してあげるけん。」
    ☆岩場の影で、再びHな行為に。遥ちゃんからの濃厚な乳首舐めから、パイズリ
     バックからのセックス中に近くで人の気配がする中で、声を押し殺しながら遥ちゃんは貴方に愛され続けます
    ■5.『たくさん遊んだけん、もうヘトヘトばい』
    「…ふふっ、またこれからも、楽しい思い出…いっぱい作れると良いね」 
    「ほんとに? じゃあ、期待しとーね
     …でも、お兄ちゃんと二人なら、うちはどんなことでも楽しめると思うよ。」
    「…ねーえ、お兄ちゃん。これからさ、うちが何を言うか、分かる?」
    「お兄ちゃんって、ほんと鈍いよねぇ
     だって、こんなに良か雰囲気とよ? 
     こういう時って、大好きな人に愛を囁くものっちゃない?
     …ふふ、なんて。ドラマの見すぎかいな?
     …でもうち、一回してみたかったんよね
     オレンジ色の、綺麗な海を眺めながら…好いとーよって、大好きな人に告白すると。
     ……ん、お兄ちゃん」
    「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ
     ……好き。愛しとー…
     ……こうして、ずっと側で、寄り添っときたいな
     …この夕日が沈んでも、ずっと……ずぅっと
     …ふふ。お兄ちゃんの顔、赤くなっとーよ
     ……夕日のせいだけじゃ、ないよね」
    「…そんな、すぐ照れちゃうお兄ちゃんも、好いとーよ」
    ☆2人で夕日を眺めながら、遥ちゃんが愛を囁いてくれます。
     愛の囁き以外にも何か言いたそうな事がある彼女ですが…
    ■6.『一緒に温泉入ろ?』
    「じゃあ…少し恥ずかしいけど、お願いしようかな
     …座る場所、交代ね」
    「…あ、タオル取らんと、洗えんよね
     …えっとね、前は恥ずかしいけん、背中のところだけ…ね」
    「…はい。触って、良かよ
     …もちろん、タオルじゃなくて、お兄ちゃんの手で洗ってね」
    「ん…はぁ。お兄ちゃんの手のひら…大きくて、んっ…
     安心、する……ん、あぁ…
     んぅ…はぁ…ヌルヌルして、少しくすぐったいけど…ん、気持ち良い…」
    「……お兄ちゃん、オイル塗ってもらう時も思ったけど、意外と上手やね…
     ん、はぁ。うちの身体…優しく、触ってくれて…あぁ、んん
     …ヘンな声、出ちゃう……んぅ、あぅ…
     脇腹のところ、くすぐったくて……んっ、ふふ……くぅ」
     
    「はぁ……。終わったと? じゃあ、流してくれる?」
    「ああぁ…あったかくて、気持ち良かぁ…
     …ん、はぁ。もう一回、良か?」
    ☆遥ちゃんに背中と頭を洗ってもらった後は、貴方が遥ちゃんの体と髪を洗ってあげる事に
    ■6.裏パート.『おっぱい、欲しいと?』
    「ほらぁ、お兄ちゃんは、この勃起したおちんちん、うちにどうしてほしいと?」
    「んぅ…れるれろぉ、れるちゅっ、ちゅれろぉ、れるれろ、れるちゅぅ……はぁ
     うちの手で、シコシコって…してほしい? ほんとに、それだけ?
     うちのおっぱいに触ったり、ちゅーちゅーって、吸ったりしたいんじゃないと?
     ん…ちゅぅぅ、はぁ……恥ずかしいけど、良かよ」
    「んぅ…れるろぉ、れるる、れろ…ちゅれろ、れるれろぉ…はぁ
     うちのおっぱいね、お兄ちゃんに弄られたり、揉み解されてるうちに……ん、はぁ
     サイズ、少し大きくなったっちゃん。…やけん、また新しいブラ…買わんと
     おっぱい…苦しくなっちゃう……
     ん、ちゅぅぅ、れるれろぉ、れる…れるれろぉ、ちゅぱぁ…」
    「あぁ……今度は、唇もぺろぺろしちゃるね」
    ☆温泉の中で、遥ちゃんが手コキをしながら貴方は遥ちゃんのおっぱいを吸い、揉んで堪能します
     搾乳手コキプレイです
    ■7.『膝枕されながら耳かきされるの、お兄ちゃん好きやもんね♪』
    「愛された分…それ以上に、もっともっと…お兄ちゃんのこと、愛したいなって……
     ……ん、はぁ。……ん、ふぅ…」
    「……お兄ちゃん、いつも、うちを愛してくれて、ありがとう
     …うち、幸せばい……ふふ
     ……やけんね、今日は、いっぱいお兄ちゃんに「ありがとう」って伝えとったっちゃけど…
     気づいとった?」
    「…そっか。うちの気持ち、ちゃんと伝わっとったみたいやね
     ……ん、はぁ
     ……ん、ふぅ…」
    「じゃあ、今度は…奥の方も、掃除していくね
     …ん、しょ
     …ねえ、お兄ちゃん。お兄ちゃんは、いつもたくさん頑張って…
     うちとの時間、いっぱい作ってくれるけど…
     …疲れとったり、せん? 」
    「逆…なん? っていうことは、癒されとるって、意味?」
    「そう…ったい。……でも、どうしてそんなに、うちに尽くしてくれるんかなって
     無理してないかなって、ちょっと…考えちゃうこともあって…」
    「…あ。……そっか。うちのこと、愛しとーけん
     ……そう、だよね。うちも、お兄ちゃんのこと、愛しとーよ
     ……ふふ。うちね、お兄ちゃんと一緒の時間、大好き
     ……これからも、いっぱい大好きを重ねて……ずぅっと一緒にいられると…良かね」
    ☆遥ちゃんとの定番
     膝枕での耳かき&愛の囁きです
    ■8.『驚かんで聞いてね』
    「お兄ちゃんと一緒にいると、うち…毎日が幸せ
     ……お兄ちゃん。うちのこと、好きになってくれて、愛してくれて、ありがとう」
    「うちも、お兄ちゃんのこと、好いとーよ
     ……大好き。…本当の本当に、愛しとーよ、お兄ちゃん
     …いつも、うちのために頑張ってくれて、うちのこと良く見てくれて…
     うちのこと、愛してくれる…
     こんな素敵で、カッコいい人、お兄ちゃんだけやけんね
     ……ん、あぁ……お兄ちゃん」
    「……うち、ね
     そんなお兄ちゃんに、伝えんといかんことがあると」
    「…それはね? とっても大事なことで、うちだけじゃなくて、お兄ちゃんにも…
     二人の将来にも、関わってくることなんやけど…
     そのぅ……驚かんで、聞いてね」
    「……実は、うち……」
    ☆遥ちゃんから、ついに貴方へ告白するもう1つの内容が明らかに…
    ■8裏パート.『もう一回、うちの初めてをお兄ちゃんに…』
    「あ、意外と…興味あったり、すると?
     …ふふ、良かったぁ
     …じゃあ、良かよ。うちのお尻に…お兄ちゃんの、入れて?」
    「…え? その前に…中をほぐすと?
     それって、どうやって……え、お兄ちゃん!?
     なんで、顔近づけて……んんぅ、やあぁぁ…
     嘘…うちのお尻の穴、舐め…とーと? んぅ、ああぁ…っ」
    「熱い舌、ぬるって入って来て……んんぅ、はぁ……あぁ。もう…充分、だからぁ……
     んんぅっ、あぁ……んっ、んんぅ……はぁ、ああぁ……
     これで、もう…良かったいね」
    「……はぁ、すっごく恥ずかしかったよぉ
     …うぅ、お尻の穴の中…すーすーする…
     ん、はぁ…
     じゃあ、お兄ちゃん。中に…来て
     これで…うちの初めて、お兄ちゃんに、全部……んんぅ」
    「あああぁっ、入って…きてる
     うちのお尻の中に、お兄ちゃんの……んっ、んんぅ……っ!」
    「あああぁぁっ、んんんぅっ! はぁ……あぁ
     すごい……本当に、全部…入っちゃった
     あぁ……お兄ちゃん、大丈夫? おちんちん、痛く…ない?」
    「そう……なん?、締め付けが強くて…気持ち良いったい
     ……えっと、うん。うちも…大丈夫ばい
     入って来る時は、結構きつい感じがしたけど…
     奥まで来たら、後はだんだん、痛くなくなって……ん、はぁ」
    「…でも、なんか不思議やね…
     うちのお尻の穴の中に、お兄ちゃんのが……んぅ、はぁ
     ……お兄ちゃん、もう動いて…良かよ」
    「うちも、お兄ちゃんと一緒に、お尻でイッてみたいけん
     うちの初めての中、おちんちんで…突いて?」
    ☆貴方にもう1つの初めてを捧げる遥ちゃん
     2人で初めてのアナルセックスプレイです
    ———————————————-
    ■おまけファイル
    ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。 (1280*960px)
    差分、イラスト(1280*960px)
    本編台本 (PDF) 博多弁版 標準語版
    *実際の音声とは異なる部分があります。
    おまけ フリートーク (5分53秒)
    ———————————————-
    ■こんな想いのある方におすすめです
    博多弁の少女と一緒に過ごしてみたい方
    明るい女の子が大好きな方
    可愛い女の子と海でイチャイチャしてみたい方
    貴方に一途な女の子と、海と温泉旅を体験してみたい方
    ———————————————-
    ■キャスト
    ■企画/監修
    ドッグイヤーカンパニー
    Twitterhttps://twitter.com/777_dream777?lang=ja
    ■CV
    陽向葵ゅか 様
    Twitterhttps://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja
    ■シナリオ
    あすきぃきゅーぶ 様
    Twitterhttps://twitter.com/tukasa_ascii?lang=ja
    ■イラスト
    阿月 唯 様
    Twitterhttps://twitter.com/azuki_yui_
    ■収録
    ねこの手スタジオ 様https://twitter.com/nekonote_studio
    ■製作
    ドッグイヤーカンパニー
    ———————————————-