• [こんにゃく] 突然催眠術を会得した底辺キモデブ中年の僕が爆乳ご令嬢を雌奴隷化!?~ナザミちゃん編~

    [こんにゃく] 突然催眠術を会得した底辺キモデブ中年の僕が爆乳ご令嬢を雌奴隷化!?~ナザミちゃん編~

    ■オリジナルの爆乳ボクっ娘の令嬢JK調教CG集です。
    基本10枚+差分272枚となっております。
    ■(簡単なあらすじ)
    主人公「僕(僕様)」はデブでブサイクでコミュ障の「年齢=彼女いない歴」の童貞38歳アルバイト清掃員。
    だが偶然拾った「5円玉」で、不完全ながらも「催眠術」を会得した。
    そこで運よく大金持ちの令嬢達が通う名門私立学園に勤務地が移動。
    爆乳美少女JKグループを勝手に「爆乳四天王」と呼び、主人公の「僕(僕様)」は
    彼女達を催眠術で操り、盗撮を行っていた。
    しかし不完全な催眠術ゆえに、盗撮行為が「爆乳四天王」の一人であるボクッ娘ナザミちゃんにバレてしまい…!
    ■催眠状態でのイタズラ→抵抗を催眠術による催淫拘束で押さえつけ調教→屈服したヒロインとのラブラブSEX 
    という流れで、爆乳ボーイッシュなボクッ娘を調教する底辺汚っさんの物語です。
    主人公の扱える催眠術が不完全で限定的なものなので、調教のきっかけ程度にしか使用できません。
    上記の理由によりお試し価格216円を設定させて頂きました。
    ■プレイ内容は
    爆乳揉み(催眠状態と覚醒状態)、パンスト越しマン触り、指浣腸、駅弁、パイスリフェラ、媚薬浣腸、
    アナルセックスとそれによる小スカ、肛門ドリルバイブ、パンスト破き etc…です。
    媚薬と催淫術を使っているのでヒロインが痛がる描写はありません。