• [しりあるヒプノ] 女体化催眠:ほのぼの百合えっち ~夢見る少女のあまあま鬼クンニ~(全編バイノーラル)

    [しりあるヒプノ] 女体化催眠:ほのぼの百合えっち ~夢見る少女のあまあま鬼クンニ~(全編バイノーラル)
    ◎重要
    全編バイノーラルで収録された当サークルの3周年に当たる作品です。公開は7月9日(火)7月23日まで割引を行います。
    後輩を演じる陽向葵ゅか様に、好きと言われながら激しいキスをされたり、猛烈にクンニされて何度もイカされる、あるいは69でお互いイッてイカされてキャッキャウフフする女体化催眠です。
    ■概要
    季節は梅雨時…演劇部に所属するあなたと後輩は学園祭で行われる演劇のシナリオ担当です。
    ですがいいアイデアが出ないので休日に後輩の部屋へ行き、後輩が淹れてくれたミルクたっぷりのカモミールティーを飲みながら二人でシナリオを練ります。
    それでもうまくシナリオが進まないので、あなたが催眠の世界で演劇の主人公になりきってシナリオを作ることになりました。
    これはその催眠の演劇の中でのお話。
    当作品のウリ
    ・女の子同士の愛情があふれるえっちが魅力。
    サークルの過去作にありがちなねっとりとしたえっちではないので、たまにはライトなえっちをどうぞ。
    ・全編高音質マイクによるバイノーラル収録
    これまで一部にバイノーラル収録を使用しておりましたが、今回は全編に渡ってバイノーラル収録となっております。
    ・声も効果音も近い
    バイノーラルだからこそできる、好きと言われながらあなたに対する猛烈なキスや熱い吐息、生意気で意地悪っぽい囁き、後半に行われるしゅきぃと言われながらの長いクンニ攻めが楽しめます。
    ・キスとクンニでヘロヘロになったあとは選択性2ルート
    69でお互い仲良く絶頂まで昇りつめるか、何度も何度もイカされているのに止めてくれないハイパー鬼クンニされておかしくなってしまうほどの快感を与えられる2パターンが選べます。
    ■補足
    体を動かすシーンはありません、女体化なので当然ドライのみとなっています。ゆりえっちに興味があれば男女どちらでも聞けるます。
    ぴったり張り付いた服から透ける肌、その体を重ねて冷たい雨が人肌に温まっていくシーンがあるのでその感触がわかるほうが良いと思われます。
    用意するものはありません。
    どちらかというと女体化なれしている人向けで、女体化催眠初心者は当サークルの『とってもえっちな百合エステ』の方がかかりやすいと思います。
    ファイル形式はMP3とFLACで提供。
    ■構成
    再生時間 重複無しで100分ほど
    69ルート 85分ほど
    ハイパー鬼クンニルート 85~95分ほど
    総テキスト数12,000文字
    ■収録、編集環境
    音声収録 バイノーラル収録・ハイレゾ(ハイビット深度)
    音声編集 バイノーラル編集
    効果音  バイノーラル収録・モノラル収録バイノーラル化(ハイサンプリング周波数・ハイビット深度収録 適宜エンコーディング)
    ■Cast
    CV:陽向葵ゅか
    イラスト
    原画・彩色:猫宮さえか
    構図:みるぽわ
    スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長