• [幻想グラフィックス] 家出娘は吸血鬼 行き倒れの吸血鬼少女に貞操観念がなさ過ぎてセックスしてたら孕んだ

    [幻想グラフィックス] 家出娘は吸血鬼 行き倒れの吸血鬼少女に貞操観念がなさ過ぎてセックスしてたら孕んだ
    -あらすじ-
    仕事帰り、この薄暗く人気のない道をあるく男が見つけたのは行き倒れの少女だった。
    道に放置する訳にもいかず、少女を連れ帰った男だったが目覚めた少女から男は衝撃の事実を告げられる。
    「パンと……残り物でよければスープもあるけど」
    「あ いえ そういうのは……、私、吸血鬼ですので出来れば血を―――――」
    これは家出娘の少女「リリエ」とそれを拾った男「ジョシュ」の物語。
    -作品紹介-
    ジョシュ「……そうだ セックスさせてくれるなら血を吸っていいよ」
    リリエ「せっくす…?良くはわかりませんが血を頂けるのでしたら何でも致しましょう!」
    当作品は安易に始まった二人の関係を描くCG集です。
    何も知らないリリエにセックスを教え込み、
    あまりの気持ちよさに「血との交換」という大義名分を忘れ貪るようにセックスに明け暮れる二人。
    やがてリリエはセックスの意味を知り、主人公が自分と子供を作りたがっていると感じるようになります。
    -登場人物紹介-
    ・ジョシュ…日々の労働につかれた男。
          拾った相手が怪異だと知った時は死を覚悟したが
          死ぬ前にセックスしたいと申し出た条件の成立により生活が一変する。
    ・リリエ……両親に〇ども扱いされることに腹を立てて家出した吸血鬼。
          空腹で倒れた自分を拾った男からセックスを交換条件に血を提供される。
          意図したわけではないが母親になれば〇ども扱いもされなくなる…?
    -各シーン紹介-
     ・リリエとの出会い
     ・せっくす?がんばります!(リリエの初H!)
     ・も~!これ、疲れるんですから!(血をもらうために騎乗位で頑張るリリエ)
     ・顔を見られるのが恥ずかしい?(後ろから突かれるリリエ)
     ・ふぇらちお…?こうですか?(フェラ)
     ・セックスって全身隈なく使うものなんですね…(アナルセックス)
     ・お尻はダメって言ってるです!(アナル開き鑑賞セックス)
     ・ちょっと、休ませ…!(壁に押し付けセックス)
     ・セックスって…交尾のことではないですかぁ!?⇒つまり自分は愛されている…(相思相愛セックス)
      他etc…
     
    —————————————————-
    キャラデザイン/原画/彩色
     拝 一樹
    ・pixivID :357529
    ・twitterID:ogami2160
    ■基本CG12枚
    ■差分込み本編 330枚
    ■PDF同梱
    ■差分にそれぞれ眼鏡差分、文字差分あり
    ■総枚数1320枚+PDF