• [NCP] 淫乱ドスケベ天使ハーレム

    価格:756円

    [NCP] 淫乱ドスケベ天使ハーレム
    地球で身体を維持するためは、人間の精液が必要。という意味不明な理由でひかるの家に住み着いた2人の天使、ユーナとフィーア。
    今日も一緒に出かけたユーナに電車内でもエッチをせがまれて、ひかるの股間は休まる暇がない。
    次の日、ひかるは学校で男2人に襲われていたらしい、爆乳の美人金髪女性に遭遇し助けを求められる。
    助けてくれたお礼にとひかるは女性に高級ホテルに誘われ、
    女性は誰が来るかもわからない大浴場でひかるの上に跨ってきて…。
    なんと女性の正体は天使2人の様子を見に来たという上級天使スフィアだった。
    そしてスフィアは2人の天使がひかるから離れない理由を身体で存分に味わうことになる。
    ・淫乱天使ユーナはいつでもどこでも発情中。電車内でも精液欲しさにフェラしてくる。
    ・爆乳天使スフィアは男二人相手でも余裕で精液を搾り取る。
    ・助けてくれたひかるにおねだりして高級ホテルで濃厚精液を膣内で堪能。
    ・帰りを待ちわびた可愛い天使2人にも種付けプレスを懇願される。
    可愛い天使たちは3人揃ってひかるの巨根の虜。
    3人の巨乳ボディに囲まれたハーレム共同性活を楽しみたい方にオススメです
    本作は下記の作品と同シリーズになりますが本作から読んでいただいてもお楽しみいただける内容になっております。
    「ボクの天使様~精液欲しがりドスケベ天使とセックス漬けの日々」
    フルカラーコミック
    文字あり26P+文字なし26P+PDF版