• [S彼女] わいせつな弟にだまされる!? ~即ヌキ淫語23~

    [S彼女] わいせつな弟にだまされる!? ~即ヌキ淫語23~
    即ヌキ淫語シリーズ第23弾は、自分の精子を見てみたいと言う弟にのせられて、弟の射精を手伝ってしまうお姉ちゃんの物語。
    あなたはある日、弟から「自分の精子を見たいからスマホを貸して欲しい」と言われて困惑する。
    どうやら、精子の健康具合をチェックするアイテムがあるらしい。
    エッチなことに興味があるあなたは、弟の精液を採取することに。
    しかし、手コキやフェラで射精させた弟の精子は、妊娠困難レベルで量が少なかった。
    嘆く弟にあなたは、日々の射精で精子を育成しよう、と弟のオナニーを手伝うことになる。
    どんどんエスカレートしていく弟のオナニー手伝い。
    いつしかあなたは、精子の量への興味は薄くなり、弟のセックスばかりを考えるようになってしまう。
    そしてついに、弟との生ハメセックス。
    弟の精子の量は少ないから、中出ししても大丈夫……あなたは、そう思っていたけれど?
    果たして弟は、いつからあなたとセックスをしようと目論んでいたのか。
    姉は、いつから弟に騙されていたのか!?
    ●01
    自分の精子が見たい、と言って検査キットと精液を持ってくる弟。
    しかし、その精子量は少なく、弟は泣いてしまう。
    改めて検査してみようということになり、弟はあなたの目の前でオナニーを始める。
    手伝って欲しい、ということで手コキ。
    興奮した弟は、イラマチオであなたに口内射精。
    慌てて吐き出して調べるが、やはり精子の量は少なかった。
    ●02
    数日オナ禁し、改めて検査。
    まずは手コキしてやって、計量カップの中に射精させる。
    精液の量が少ないと計れないかも、ということで更にパイズリ。
    もう一度計量カップに射精させて、指で掻き混ぜてから検査してみるが、やはり精子の量は少ない。
    これなら、中出ししても妊娠しないかも? そんなことを思ってしまう。
    ●03
    何度かのオナニー手伝いをしてるうちに、手コキもフェラも上手くなってしまう。
    あなたはいつしか、弟を射精させる楽しみを覚えてしまい、精子の量についてはあまり気にしなくなっていた。
    今日もフェラチオで射精。しかし口の中に出されて、飲んでしまって調べられない。
    お互いに興奮が抑えきれず、ついにセックスをしてみようということになる。
    正常位で生ハメ。射精する時は抜くように言うが、中出しされるだろうとは思っている。
    案の定、中出しをしてしまう弟。でも、精子は少ないから大丈夫。
    そう思って、逆流してきた精液を検査してみると……?
    合計時間 01:16:47(SEあり)
    製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
    キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
    ステレオ収録音源。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。
    脚本のtxtファイル。
    パッケージ画像壁紙のjpgファイル。
    BGMは含まれておりません。
    声優 : 夏生光
    イラスト : GGぃ