• [Mokusa] カトレアママンのどすこい!激闘女相撲

    価格:864円

    [Mokusa] カトレアママンのどすこい!激闘女相撲
    王国の片隅にて知る人ぞ知る闇相撲大会。
    かつて参戦し多額の報酬を手にしたカトレアだったが、本業の武器屋の売り上げは落ち今では日々の生活に困窮していた。
    そこへ主催者より再びのオファーが届くのだったが…
    返答を保留にしていると、突如大女の一団がカトレアの店に押しかける。
    大女たちのリーダーはウヅメと名乗り、現在闇相撲界のヨコヅナとして君臨しているという。
    賞金目当てであろうカトレア再戦の噂を聞き、面白くない彼女たちは文句を言いに来たのだ。
    物陰で聞いているうちに母親が馬鹿にされていると感じた一人息子のラナは、多少ビビりながらもウヅメに向かって必死の啖呵を切る。
    しかしショタ趣味のあるウヅメにその啖呵を逆手に取られ、もしカトレアが負けたら一晩中言う事を聞くと約束してしまうのだった。
    結局カトレアの話を誰も聞かないまま参戦確定となってしまい、カトレアはため息をつきながらラナに説明する。
    ウヅメは鬼族の女力士で、普通の人間では相手にならない実力の持ち主であること。
    いくらカトレアが強いと言っても簡単に勝てる相手ではないのだった。
    徐々に情けない顔になっていくラナを見ながら頭を抱えるカトレア。
    果たして今大会の優勝は誰の手に?そしてラナの運命や如何に!?(笑)
    ■収録内容:基本CG22枚・差分込合計44枚収録
    ■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)
    ※なお、カトレアさん系列及び女相撲・キャットファイトモノは既刊作品にも多数ございますので、
     よろしければそちらもチェックしていただけますと幸いです。