• [ガールズラブボイス] 実の妹のオナニーを見ていた兄に犯されました!

    価格:540円

    [ガールズラブボイス] 実の妹のオナニーを見ていた兄に犯されました!

    実の妹のオナニーを見ていた兄に犯されました!
    ★本編コミック23ページ
    ※本編:2100×3100
    ★セリフ無し画像62枚
    ※高画質3000×1589
    ◇3DCGコミック作品
    ◇画像形式:jpg
    ※実の妹のオナニーを見てしまい、我慢できなくなった兄が取った行動とは・・・抜きどころ満載です!!
    登場人物
    遥華(妹)
    和也(兄)
    —あらすじ—
    遥華と和也は実の兄妹で、遥華は自分の部屋でオナニーをしていた。
    妹の部屋から喘ぎ声が聞こえ兄の和也がそこへ入って来たのだが・・・。
    プレイ内容
    1)遥華と和也は実の兄妹、妹の遥華が部屋でオナニーをしていた。
    2)手でオマンコを触りながら次第にエスカレートして、いつものようにバイブを使い喘いでいた。
    3)兄の和也が部屋で見ていることをも知らずにイクのであった。
    4)兄の存在に気づき困惑する遥華、和也は見ていたことを謝るのだが、もう我慢出来ない状態に
    5)遥華が嫌がるのを無視してオッパイを揉みながら舐めまくり、次第にオマンコも舐める
    6)興奮した兄は、遥華にもオチンチンを舐めるよう強制する
    7)お互いに舐めあう内にセックスしたくなった兄は遥華を上に乗るよう強制する
    8)最初は拒んでいた遥華も兄の大きいオチンチンが入った途端、受け入れてしまう。
    9)騎乗位・バック・正常位でお互い求め合う
    10)外で出して欲しいと懇願する遥華の声も空しく最後は中出ししてしまう兄。