• [ガールズラブボイス] 朝から自宅で不倫!汗ばんだ靴下をコンドーム替りにねじ込んで犯して欲しいの!

    価格:648円

    [ガールズラブボイス] 朝から自宅で不倫!汗ばんだ靴下をコンドーム替りにねじ込んで犯して欲しいの!

    朝から自宅で不倫!汗ばんだ靴下をコンドーム替りにねじ込んで犯して欲しいの!
    ページ数
    ★本編コミック31ページ
    ※本編:2100×3100
    ★セリフ無し画像84枚
    ※高画質3000×1589
    ◇3DCGコミック作品
    ◇画像形式:jpg
    ※SNSで知り合いになった不倫カップルが朝パラから男を自宅に連れ込みアブノーマルなセックスに夢中 ・・・抜きどころ満載です!!
    登場人物
    茜28才(主婦)
    浩司35才(営業マン)
    —あらすじ—
    旦那はセックスに淡白で、最近全く構ってもらえない茜と浩司は最近SNSで知り合いになり不倫関係になっていた。
    茜と浩司のセックスはちょっと変わっていて、オマンコにビール瓶を入れる行為や、
    コンドームの代わりに浩司の履き古した靴下を入れる事で興奮するといったアブノーマルなセックスに夢中になっていたのである。
    この日も朝から旦那が出社したのを確認し浩司に連絡、朝からエッチなキャミソール姿で浩司を待っていたのであった。
    1)SNSで知り合った茜と浩司は不倫関係にあった。
    2)茜は旦那を送り出した後、初めて自宅へ不倫相手である浩司を呼び出し朝から待っていたのであった。
    3)浩司は来るなり早々、玄関でいきなり茜のオマンコを手で愛撫し、興奮のあまりフェラまでさせてしまう。
    4)その後ベッドに移動して、茜は浩司のオチンチンをしゃぶりつく様にフェラチオするのであった。
    5)浩司も茜のオマンコを舐めまわす。
    6)茜は前回のセックスで酔っていた浩司に、ビール瓶をオマンコに入れられ興奮したのを覚えていてビール瓶を入れて欲しいと懇願する。
    7)茜はコンドーム代わりに、浩司の履いてきた汗ばんだ靴下をオマンコにねじ込んでもらいセックスに・・・・。
    8)正常位・騎乗位と最後はバックで中出し懇願するのであった。