• [ぽんず企画] くノ一の魔女 ワールドウィッチーズ異聞

    価格:540円

    [ぽんず企画] くノ一の魔女 ワールドウィッチーズ異聞
    一の巻
    1944年、自分――つまり、初見あきらは依頼でカールス○ントの黒い森を進んでいた。
    新人の魔女が撃墜され、救出を待っているというのだ。魔女は貴重な戦力だ。特に航空打撃魔女であるのならば。
    であるのなら、助けにいかなければならない。
    自分は、陸戦の三号突撃ユニットで黒い森を進む。
    二の巻
    ガリアは解放された。
    だが、奴らの巣が破壊されただけで、まだやつらの残したものは彼の地にはびこっていた。
    自分は、その残されたものを偵察してくるように、との命令を受ける。
    ガリアの真の解放のために、自分はキ106でガリアへと飛んだ。
    本作品は、ストラ×クウ××チーズの二次創作の小説になります。
    主人公は扶×皇国の魔女、初美あきら。戸隠流忍術の時期宗家であり、同時にウィッチでもあります。
    彼女はとある人物のお願いで欧州に渡り、欧州解放のために各地を転々としながら戦いの日々を過ごしていきます。
    本書は、Pixivやハーメルンなどで公開していたくノ一魔女 ―ストラ×クウ××チーズ異聞の一の巻と二の巻をまとめて加筆修正し、書き下ろしの外伝を付け加えたものになります。
    著作:高嶋ぽんず
    表紙:時浜次郎