• [ParticularStation] エルザ即堕ち絶頂屈服

    価格:756円

    [ParticularStation] エルザ即堕ち絶頂屈服

    淫魔が大量発生した淫魔を浄化するため女魔導士が身体を張って立ち向かう→んほおぉおぉっっvvv を繰り返す即堕ち特化陵辱話。
    『エルザ即(ルーシィもあるよ!』
     約25,000文字 挿絵…基本絵9枚(頑張ったの5、雑いの4) 文字有無差分含めむ28枚+α
    淫魔が大量発生した淫魔を浄化するため性戯で勝負→んほおぉおぉおぉおぉっっvvv を繰り返す話。
    淫魔には普通の攻撃は通じないのでセックス勝負で勝つしかない。
    王国の人々を守るため、女魔導士が身体を張って淫魔の侵攻を食い止める!そして屈服!
    ※設定上は疑似BFですがヤり合うシーンはほぼありません。即堕ち特化です。
    以下一部抜粋(※vの箇所は実際はハートマークです)
    「要はバトルファック……イカせ合いだ。
     淫魔はこちらをイカせようとする。そうすることで奴らの魔力が浸透し、身も心も虜になってしまうのだ。
     淫魔の精力が尽きる前にイッてしまえば、自力で回復することはほぼ不可能となってしまう。
     しかし、女が一度もイカずに淫魔を射精させれば、逆に屈服させることが出来るのだ。
     むしろこの方法しかないが……要領さえ掴めば、あとは簡単だ。
     奴らが全滅するまで、ひたすら搾り取ればいい。
    「し……搾り取るって……!」
    「安心しろ。お前達にこんな汚れ役をさせるわけなはいかん。
     ここは私に任せて先に行け!」
    「エルザ……! でも……あっ!」
     まだ情報を整理しきれないルーシィをエルザが突き飛ばす。
     ルーシィのことだ。こうでもしなければ、例え女として辱めを受けようと、エルザだけ置いては行かないだろう。
     だが初心な彼女では足手まといになりかねない。
     何より……
    「ふふ……v」
     本性を……思い切り淫れ、雄を貪る姿を見られるのは気まずい。
     ルーシィが無事に逃走できたのを確認すると、
     エルザは襲いかかる淫魔にも負けない嗜虐的な笑みを浮かべた。
     厳格な彼女だが、実は性欲は人一倍強く、毎日のようにドスケベ本を読み漁り、
     豊満で美しい肉体を持て余す日々の中、寧ろ淫魔との性交を楽しみにしていたのだ。
     淫魔の一体を押し倒すと、早速手を使って彼の一物……色魔に相応しい大きな勃起を力強く握った。
    「最近、御無沙汰でな……v 悪いが淫具扱いさせてもらうv 覚悟しておけよvv」
     ――……
     ――――…………
    「はっvv はへっvv あvv あ゛っがvv ん゛お゛お゛お゛っvvv」
     ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんっvv ずぼずぼずぼずぼずぼずぼずぼずぼぉぉぉっvv
     ドビュvv ビュッvv ビュ――――ッvv
    「 ん お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ お゛ vvv 」
    ※vの箇所は実際はハートマークになってます
    淫語、アヘ顔んほぉ系、ハートマーク多めのエロ小説です。
    画像はJPEG形式で合計28枚+α、小説(ノベル)はword、PDF、jpegの3形式で収録。