• [rbooks] 欲求不満のドスケベ巨乳人妻とその娘は義父のモノで寝取られ支配される

    価格:756円

    [rbooks] 欲求不満のドスケベ巨乳人妻とその娘は義父のモノで寝取られ支配される
    年頃の2人娘を持つ人妻、理恵は夫とのセックスレスに真剣に悩んでいた。
    そんなある日、同居する高齢の義父からオッパイを見せてほしいと頼まれてしまう。
    人のいい理恵は断りきれず、嫌々ムッチリとした巨乳を見せると、義父はプックリ膨れた乳首に吸いついてきた。
    義父のギンギンにそそり起ったモノを見てしまえば、欲求不満な理恵はすっかりトロ顔に。
    竿をデカパイで包み込み、先は咥えて、グッポグッポとパイズリフ●ラ。
    義父チ●コからねっとりザーメンをぶっかけられてしまう。
    はじめこそ嫌がっていた理恵だが、セックスレスの乾いた身体は次第に抗えなくなっていく。
    ・義父から入浴介助のお願い。さすがに理恵が断ると娘2人が代わることに
    ・心配なので覗きに行くと、義父は既に2人の娘たちにも手を出していた
    ・ムチムチ美乳と若ちっぱいにオチ●ポを挟まれ大興奮する義父
    ・娘たちはフェラ&生ハメで義父に全力でご奉仕
    ・その様子を見ながら理恵は、ワレメを洗面所の端にぐいぐい擦って自慰が止まらない
    ・夜、アソコの疼きが収まらない理恵はいつの間にか義父の部屋へと向かっていた
    欲求不満の人妻と娘たちまで寝取る鬼畜義父。
    寝取りモノ、母娘丼が好きな方におすすめです。
    フルカラーコミック
    文字あり47P+文字なし47P+PDF版