• [アイボイス] 姉のオナラの匂いを嗅ぎながらオナニー射精する弟(CV 竹内由佳様)

    価格:108円

    [アイボイス] 姉のオナラの匂いを嗅ぎながらオナニー射精する弟(CV 竹内由佳様)
    ■ストーリー■
    姉のことが大好きな弟は、いつも姉のお尻にひっついてまわっていた。
    困った姉に注意されるとシスコンでお尻フェチだと開き直る始末。
    姉が今朝からおなかの調子が悪いことをカミングアウトすると
    弟に「ぜひオナラを出して欲しい」と催促されてしまう。
    お尻フェチだけではなく匂いフェチでもあったのだ。
    収集が付かなくなった姉は、どうせだったら嫌われてしまおうと
    弟の顔面に向けおもいっきりオナラを吹きかける。
    匂いフェチの弟にとっては良い匂いだったらしく「もっと出して欲しい」と、またも催促される。
    オナラを我慢していた姉は何度も何度も弟の顔面に吹きかけると
    貪るように匂いを嗅ぎあさり興奮が最高潮の弟は自身のち○こを乱暴にシゴきあげ
    姉の内臓の匂いに包まれながら射精してしまう…!
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分16秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。