• [夢見ぴょんたのアトリエ] 悪夢のプリズン R-18版

    価格:1,404円

    [夢見ぴょんたのアトリエ] 悪夢のプリズン R-18版

    今晩も眠りにつき、夢を見ていた女子校生の『東野 かなえ』。
    しかし、突如、悪意を持った夢で集まった『悪夢の世界』に引き摺りこまれ、悪夢の世界に閉じ込められてしまいます。
    悪夢に囚われたかなえは、いろんな人々の夢が集まってできた『夢の世界』にいる友人の『南 未流』の手助けをうけながら、『夢のほころび』を探しに悪夢に立ち向かうことに。
    果たして、かなえは無事、『夢のほころび』を見つけ出し、悪夢の世界から逃げ帰ることができるのでしょうか……。
    ・ゲーム内容・
    『夢見 ぴょんた』のオリジナルキャラクターオンリーのRPGを作りました。
    戦闘システムはオーソドックスなターン制で「1VS1」形式。難易度は普通だと思います。
    やりこみ要素はないですが、ちょっと非日常な、普通のRPGとして楽しめるものになっていると思います。
    ※この作品は『成人向け』作品となります。18歳未満の方のご購入・プレイは禁止となっています。
    ・Hシーン・
    主人公のかなえの陵辱がメインとなっています。敗北イベ30以上、差分100枚ほどです。
    特に獣姦ものが多く、そのほかにもかなりハードであったり、コアなものがあったりします。
    下記の表現の中で苦手なものであったり、受け付けられないものがあったりしないかを確認の上、ご購入してください。
     
    レイプ、陵辱、拘束、獣姦、異種姦、腹ボテ、出産、触手、輪姦、暴力、恥辱、ふたなり、
    レズ、少量の出血表現、自慰行為、精神崩壊、スカトロ、失禁、放尿、首絞め、体格差、
    SM、蟲姦、ゴキブリ、カエル、アナル、氷漬け、拷問
    ・制作背景・
    本作はゲーム制作を始めて3ヶ月でできた、人生初の処女作となるゲームです。
    基本的にキャラクターやマップ以外のドット絵、敵グラやイベントCGなどを全て1から制作しました。
    制作に使用したツールは『WOLF RPGエディタ』様です。
    「できる限り一人でオリジナルゲームを作ってみたい!!」という気合で作り上げました。楽しんでいただけたらうれしいです。
    ・体験版について・
    本作品の体験版として、『悪夢のプリズン 前日譚~未流編~』をダウンロードできます。ストーリーは前日譚のため、違いますが、ゲームシステムなどは変わらないです。動作確認とともに、体験版も楽しんでいただけたらと想います。(セーブデータの引継ぎはできませんのでご了承ください)(また、前日譚は全年齢向けに作られております)
    ※同時発売の『悪夢のプリズン 全年齢版』との差異について※
    同時発売の『悪夢のプリズン 全年齢版』と内容はほぼ一緒ですが、R-18版には本作品にはない要素を詰め込んでいます。そのため、若干、『全年齢版』の方が安くなっております。
    『R-18版』と『全年齢版』は細かなところでフラグやイベントが違うため、セーブデータを入れ替えることができません。ご留意いただきますよう、お願いします。

    この作品は「悪夢のプリズン 全年齢版(RJ249116)」と内容の重複があります。