• [TCL ART 178-2] 異界戦士ラヴェリアース第14話「ゴースト!?」

    価格:108円

    [TCL ART 178-2] 異界戦士ラヴェリアース第14話「ゴースト!?」
    異界戦士ラヴェリアース第14話「ゴースト!?」 ルールのソフトエッチ回
    「えろ〇〇ゆーれー、憧れの正義のヒロインぐちゃぐっぽエロしまくる!!!」
    その日、小林優は短い生涯に幕を閉じた。
    先天性の病との闘いの人生、日光に当たることができず、限られた外出許可の中、日の落ちた
    静かな夜の公園を一人で散歩するのが楽しみだった。
    ある時、いつもの散歩中に見慣れぬ装置を見かける。それは異世界人が人間を捕獲するため仕掛けた罠で、
    不用意に近づいた優くんはその中に捕われてしまう。
    暗く、狭い場所に一人ぼっちで数時間…絶望の淵にあった優くんを救い出したのは
    世のため人のため、異世界の悪者との戦いを繰り広げている正義のヒロイン、ラヴェリアース・ルール。
    それ以降すっかりラヴェリアースの大ファンになった優くん
    とりわけルールとその相棒のエリスの二人が大好きになり、入退院を繰り返す病床にあって
    ネットに寄せられる二人の活躍は彼に勇気と希望を与えていたのだった…。
    本文カラー+テキスト24頁(差分含む) サイズ1920×1440