• [アイボイス] 後輩女子の無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV しりか げる様)

    価格:108円

    [アイボイス] 後輩女子の無表情&無機質&事務的オナ指示(10段階しこしこスピードMAX)(CV しりか げる様)
    ■ストーリー■
    風邪気味で保健室のベッドで横になっている先輩男子。
    後輩女子はその男子からオナニーのお手伝いをするように頼まれてしまう。
    彼は熱い精子を体内から排出してしまえば、熱が下がると持論を持っていた。
    後輩女子はそんな持論は信じていないものの、頼まれたら断れない性格で
    終始冷めきった様子で「しこしこしこしこ…」と囁き続ける。
    その言葉に合わせるようにオナニーをする先輩男子。
    射精したら終わりなのだが、体調が優れないせいかなかなか射精することができない。
    どんどんしこしこスピードを上げ射精を促す女子。
    そのスピードはついに10段階へ達し、先輩男子は果ててしまう。
    ※終始冷めきった後輩女子に雑に「しこしこ」言われ続けます。
    なかなかイケず、イライラが募る後輩女子の言葉責めは
    どんどんと心無いものになっていきます。
    10段階しこしこスピードMAXにアナタも挑戦してみましょう!
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」に参加してくれた
    しりか げる様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分46秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。