• [雷夢] 『愛の舐め癒し旅館』ぬらり舐め癒しバイノーラル音声 耳かき 耳舐め ハイレゾ CV:柚木 朱莉

    [雷夢] 『愛の舐め癒し旅館』ぬらり舐め癒しバイノーラル音声 耳かき 耳舐め ハイレゾ CV:柚木 朱莉
    風情のある旅館に宿泊する事に…そこは『舐め』を中心とした癒しのおもてなしをする旅館…
    なめくじの愛と異名を持つ女将に芯からねぶり尽くされ癒される事に…
    生尺も深く奥までしゃぶり、責めあげる耳舐め…ぬるぬるした感触が中毒状態に!
    出尽くす精液…完全癒しに貴方は放心状態…後はたっぷり甘えて至福の耳かきへ…
    貴方は全てを優しく包み込むCV柚木朱莉様の深い癒しボイスの虜に!
    宜しければ是非サンプルをお聴き下さい!
    ■おすすめポイント!
    CV柚木 朱莉様の包み込む深い癒しボイスをご堪能下さい!
    ヌルヌルとした音質で耳全体を刺激して直接股間に刺激を与えます!
    バイノーラルの立体音響で旅館の癒し空間で心地の良い時間を!
    冒頭から密着し体温が伝わる距離感で進んでいく物語…
    熟練された濃厚キス!性を極めた女将が責め上げます!
    ヌルモチしたパイズリ責め!そして吸い上げる淫乱フェラチオ!
    更に優しく安心できる耳かきの時間…
    ほっと一息…心から落ち着き疲れた神経を癒します…
    ハードプレイと優しい癒しの両方をご堪能できます…
    CV柚木 朱莉様のお声に責められたい…癒されたい方にもお勧めです!!
    ■あらすじ
    一人旅で訪れた風情ある旅館…高まる気持ちを抑えつつ暖簾をくぐると、優しい笑顔で女将が出迎えてくれた…
    いきなりのウェルカムハグで、放漫な女将の体に包まれ興奮してしまう…そしてそのまま濃厚なキスを受ける…
    生暖かく気持が良い…どこか懐かしい感じさえもある雰囲気に完全に癒されてしまうが…
    ■登場人物
    名前: 要愛 (かなめ あい)
    寄り添い庵にて女将を務めるは、8代目 要愛(かなめあい) 絶対的おもてなしと安心と暖かさをお客様にご提供している。
    由緒正しき旅館だが、一言さんお断りなどせず一人一人を迎い入れ丁寧に対応して多くの男性客を魅了している。
    お客様とのハグが何よりも好きで、心を解きほぐすことが快感になっている。これを味わったお客は忘れる事が出来ず
    何度も足を運ぶ事になる。来る日も鍛錬して来た舌技は殆どのお客は果ててしまう。別名 ナメクジの愛と呼ばれる程
    卓越した舌技を繰り出す。愛の体は艶っぽく、一度抱きしめられると吸いつくような肌の気持ちよさに力が入らなくなってしまう
    不思議な天性の力がある。普段は色恋の話が好きで、よく仲居と話をしている。知らない和菓子などを探すのが趣味。
    ちょっとムチムチしたセクシーな体つき。胸も大きい。
    ■シーン内容
    【■シーン1】15:05 ——————————-
    Track01 08:56 ウェルカムハグ+濃厚キス
    Track02 06:09 歓迎の耳舐め
    【■シーン2】23:09 ——————————-
    Track03 02:27 癒しのお酌…
    Track04 04:44 濃厚フェラチオ
    Track05 07:53 奥までパイズリフェラ
    Track06 08:03 エロい騎乗位
    【■シーン3】29:30 ——————————-
    Track07 07:41 ディープキス
    Track08 13:15 じゅるじゅる耳舐め
    Track09 08:33 癒しの耳かき
    【■シーン4】19:19 ——————————-
    Track10 19:19 まったりモーニング耳舐め…
    至近距離で感じる存在感と…息遣い…
    伝わる振動で完全没入待ったなしです…
    ▼総再生時間 1時間27分05秒
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118~144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    バイノーラル・ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト付き
    ×3枚 サイズ大
    企画:オリハル
    CV:柚木 朱莉(ゆずき あかり)
    シナリオ:四十宮くるふ
    イラスト:オリハル