• [Snow Prism] ロリ系アイドルと事務所でH 〜一条くるみ〜

    [Snow Prism] ロリ系アイドルと事務所でH 〜一条くるみ〜
    CV:一之瀬りと
    ■内容
    スキンシップ・キス・おさわり・ディープキス・フェラチオ・挿入セックス
    (効果音あり・なし差分あり)
    ■総時間
    16分 7トラック
    =======================================
    《ヒメゴトアイドル! Happy☆Prism》シリーズ登場!!
    =======================================
    あなたはアイドルグループ「Happy☆Prism」を統括する《チーフ》です。
    チーフのあなたは、プロデューサー業への真摯な姿勢と、様々なアイドルたちとの
    感情のやり取りが評価され、彼女からから好かれ、猛アタックを受けるようになりました。
    そして、人知れず、みんなにはナイショで、アイドルたちとの
    イチャラブをするようになっていくのです。
    =======================================
    ■あらすじ
    チーフであるあなたは、ある日事務所に訪れると、事務所内にあるソファで一条くるみが眠っているところを発見します。
    眠ってる彼女が起きると、いたずらっぽく笑うとチーフに抱きつき甘えてきます。
    思ったよりも時間に余裕があることを知ったくるみは、より一層チーフに甘え出してきます。
    そして、突然、くるみはあなたの頰に口付けてきました。
    それををチーフが諌めると、くるみは真剣な声色でチーフのことが好きだと告白してきます。
    そして……
    ■01.くるみのお目覚め
    「ん……。ふぁ〜。……あれ、チーフさん? もしかしてくるみ、またここで寝てたかな?
     おはよぉチーフさん。今日はすっごくいい天気だったから、眠たくなっちゃったの。
     でもそのおかげで、一番最初にチーフさんに会えたから嬉しいなあ、なんて。えへへ」」
    ■02.くるみとのスキンシップ
    「えへへ〜。チーフさんぎゅ〜っ! あ、チーフさん顔赤〜い! 恥ずかしいのかな?
     それとも、くるみにぎゅうってされて嬉しいのかなぁ……? からかってなんかないよぉ。
     くるみはチーフさんが大好きだもん。それは本当の気持ちなんだから」
    「よぉし、チーフさんのお膝にお邪魔しまーす なぁに? びっくりしたのチーフさん?
     いつもお膝の上に乗ったりしてるのに、まだドキドキしてるの? チーフさんかわいい…… ちゅっ」
    「えへへっびっくりした? 顔真っ赤だよ〜 ……え、冗談でも好きじゃない人に
     ちゅうなんかしちゃダメ? ……チーフさんは、くるみが嘘ついてるって思ってるの?
     くるみは本当に、本当にチーフさんが好きなの。」
    ■03.くるみとのキス
    「んっ!? んんっ! んっちゅ、んはぁ、ち、チーフさん……?
     くるみのこと、本当は好きだったの……? ううん、アイドルだからとか、
     みんなの妹のくるみだからとか、そんなの関係ないよ!」
    ■04.くるみともっとキス
    「あんぅっ、ちゅっ、んちゅっはぁ、ぁっ、れろぉ、んちゅぅっ……。
     チーフさんに、舌舐められたら、すごくきゅうんってなっちゃった……。
     好きな人とするちゅうって、こんなに気持ちいいの?」
    ■05.くるみとえっち
    「チーフさん……。くるみ、もっとチーフさんと気持ちよくなりたい。
     だから、触って……? ほら、くるみの太もも、すべすべでしょ?
     いつチーフさんに触られてもいいように、毎日ちゃんとお手入れしてたの。」
    ■06.くるみと挿入えっち
    「チーフさん。こんなえっちな妹アイドルを、チーフさんの極太おち○ぽでお仕置きして……」
     んっあぁぁ! やば、おっきな声でちゃう…… ふっ、はぁ、あ、……。奥まで、入ったねぇ……。んっんっ!」
    ■07.くるみの気持ち
    CV:一之瀬りと
    シナリオ:水月堂
    グラフィック:七瀬ちおり
    制作:Snow Prism