• [ぎろちんモッツァレラ] 遊撃魔法少女月組 ディフス・アンブレラ ~スライムに堕とされて~

    価格:756円

    [ぎろちんモッツァレラ] 遊撃魔法少女月組 ディフス・アンブレラ ~スライムに堕とされて~

    あらすじ
     
    ”遊撃魔法少女月組”
    突如として人間の前に姿を現したモンスターに対し組織されたグループの一つ。
    構成員は三人の少女。魔力適正があり、それぞれが自分に合った武器を使用し日夜モンスターと戦っている。
    彼女もその一人。魔法少女名:ディフス・アンブレラ
    ある日、ストレス発散の為のオナニーを終えた直後、組織から任務の連絡が入る
    内容は「最近出現頻度の高いモンスター”スライム”から輸送車を守る」というものだった。
    スライムは危険度のさほど高くないモンスターで魔法少女ではない一般人でも対処可能
    万が一に備えての配置にアンブレラはオナニー後の余韻も満足に味わえず赴くことになる。
    任務は順調のように思われたが問題が発生
    護衛するはずの輸送車は人間共々姿を消した。
    現場に急行したアンブレラの前に立っていたのは
    ……普通ではないスライムだった。
    ■■■
    概要
    スライムに捕らえられた魔法少女が
    スライムの媚薬により発情し女性器もお尻も口も、鼻の穴までスライムに犯されます。
    媚薬と快楽で弛緩した穴は我慢ができず汁をこぼし、クリ〇リスは改造、無様に大きく育ちます。スライムを詰め込まれたお尻は管理され、下品な音を出してひり出されます。
    スライムは心の弱さに付け込んでねっとり優しく少女の身も心も虜にしてしまい
    魔法少女は堕ちてしまいます。
    ※軽度なスカトロ描写がありますので苦手な方はご注意ください。
    基本絵 16枚
    本編差分込み133枚
    おまけ 数枚
    文字なしセリフ無し差分あり