• [Vida Loca] Female Desperate Vol.5

    価格:756円

    [Vida Loca] Female Desperate Vol.5
    女性のトイレ我慢にこだわったFemale Desperateシリーズ第5弾。
    主人公東利彦は地元にて小さなテレビ局を始める。厳正なるルックス審査の末選ばれた佐川麻衣子は、「美人女子アナと行く路線バスの旅」という看板番組を持つほどの人気アナウンサーに成長した。
    あるロケの日、麻衣子は東に「今日の収録は全国ネットで生放送される」と告げられる。 ロケのスタート地点はある喫茶店。麻衣子はここで5種類のコーヒーの飲み比べをすることになった。
    最後のコーヒーを味わっていた時、東に「もうバスまで時間がない」と告げられ、麻衣子は慌てて店を飛び出し路線バスに飛び乗る。トイレに行くことができないまま・・・。
    撮影を開始して暫くするとコーヒーの利尿作用で激しい尿意を感じる麻衣子。 東に「トイレに行きたい」と伝えたい麻衣子だったが、生放送のため恥ずかしくて視聴者の前で打ち明けることができない。
    そして5杯のコーヒーに苦しめられ、尿意が限界になった麻衣子は、突然降車ボタンを押し途中下車を懇願する。 生放送中のため、CMの30秒間の間にオシッコを済ませる必要がある麻衣子は、東が提案した3つの選択肢から決断をせまられることになる。
    (1)仮設トイレで10秒放尿する
    (2)野ションを選択し20秒放尿する
    (3)車内で携帯トイレに30秒放尿する
    果たして麻衣子の選んだ答えとは・・・。