• [072LABO] 【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー2・覚醒」〜心菜さんに開放させられる〜

    価格:216円

    [072LABO] 【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー2・覚醒」〜心菜さんに開放させられる〜
    【キャンペーン】
    ★★★ マゾヒストプランナーの心菜からみなさまへ ★★★
    通常価格1,000円のところ、M男を増やすキャンペーンとして、期間中は80%オフ相当の200円にて販売いたします。
    この価格での販売は3月末までを予定しておりますので、ぜひこの機会にお求めください。
    ※価格の変更は日時指定が出来ないため、4月1日になっても200円のままになっている可能性があります。
    エイプリールフールだからというわけではなく、実際に表示されている価格でご購入可能です。
    こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
    この作品は、ゲーム内のキャラクターではなく、ゲームをプレイするプレイヤー様を育てる育成ゲームの第2弾です。
    ゲームコントローラーは不要で、聞こえてくるシコシコという声に合わせてシゴくだけでお楽しみいただける射精我慢ゲームです。射精はゲームオーバーとなりますのでお気をつけ下さい。
    【ルール】
    ・射精はゲームオーバーとなりますが、どうしても我慢できない場合は「ステイフィールド」というアイテムを使い、手の動きを止めて休憩することができます。
    ・ただし「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果がなくなるので、また動かし始めてください。
    ・アイテムは3つ持ってのスタートです。
    ・ゲームオーバーになった面の最初からコンティニュー出来ますが、コンティニューの場合、ステイフィールドは0個でのスタートです。
    ・コンティニューの場合でも、オナ禁日を1日挟むごとにステイフィールドは1個回復し、最大3個まで回復します。
    ・1面最初から再挑戦する場合は翌日でもステイフィールドは3個でスタートです。
    【育成ゲーム】
    「弱い男はより弱く。強い男も、弱くする」
    女性が男性を支配する世の中のために考案された国家の施策。その名も人類M男化計画。計画を遂行すべくあなたの元へ派遣されたマゾヒストプランナー心菜(ここな)。彼女の使命は、女性に逆らわない従順なM男(えむお)の育成。彼女は、強制的な射精によって男に屈辱を植え付け、支配しようとする。まさに、あなたをM男として育てる「育成ゲーム」。
    このゲームのプレイヤーであると同時に育成対象であるあなたは、彼女からの支配に耐え、「強い男」を守ることができるのか。あるいは、心の底まで屈服し、従順なM男として彼女の中へ堕ちて行くのか・・・
    【お姉さんより】
    このゲームは「女性が男性を支配する」という世の中を作るために、女性総理大臣により国の施策として考案され、法律として賛成多数で可決された人類M男化計画です。
    計画を遂行する一環として、弱い男はより弱く、そして強い男も弱くして、女性に逆らわない、従順なM男を育てていこうというものです。
    現在、「育成ゲーム」という名のもと、男性ひとりひとりに私達マゾヒストプランナーが派遣され、ゲーム形式でM男を育てていく計画が始まっております。
    ぜひ、わたしに育てられて下さいね♪