• [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9+

    価格:756円

    [下り坂ガードレール] 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9+
    オリジナル変身ヒロインのCG集です。
    触手服や淫紋を用いて、変身ヒロインに快楽調教を施していくCG集です。
    触手服や淫紋で発情し快楽責めされながら戦闘や日常…。
    淫紋に、見られて発情したり、声を出したら発情するなども効果も付与され、どんどん追い詰められていく変身ヒロイン…。
    最後には敵幹部による直接的な愛撫&焦らし責めをされ、様々な快楽責めの前に変身ヒロインは…。
    1.触手服を操作されながらザコ敵と戦闘
    2.淫紋を刻まれ、感覚の鋭敏化と発情
    3.町中での触手服露出調教、ばれないように我慢…
    4.用意された敵と町中で戦闘、だが触手服とオリクトのエロ攻撃の前に皆の前で追い詰められ…
    5.敗北し、声をだすだけで感じる淫紋効果を付与され、その上で責められ続け…
    6.犬のように連れ回される調教…。露出淫紋により見られ、声を出すだけで…
    7.巣に持ち帰られ、敵の幹部クラウディの焦らし責め
    8.過去の調教のフラッシュバック。仲間との共鳴淫紋を刻まれた上で、互いの弱点を責められる
    9.クラウディによるさらなる焦らし責め。敗北宣言をするも、それ以上の罠が…
    10.半ば堕ちた状態で決定的な敗北をアメテュスに刻むために、クラウディの妨害込みでザコ敵と戦わされる
    11.磔焦らし責めによりついに…。
    -あらすじ-
    突如としてこの世に現れた人に害なす魔物-オリクト-、そしてその魔物と戦っているクォルタの騎士達。
    異世界からの騎士、クォルタ アメテュスは不覚を取り、仇敵であるオリクト、クラウディに捕らえられてしまう……。アメテュスのコスチュームを触手服に改造され、その状態で本来なら歯牙にもかけないはずの屑石と戦わされ、快楽の前に屈辱的な絶頂敗北を重ねてしまうアメテュス……。
    しかしクラウディの快楽調教はまだまだ終わりではなく、アメテュスの高貴なる魂をどんどん淫堕へと貶める淫媚な罠はさらに続いていく……。
    基本CG11枚で、差分含め195枚。さらに擬音の有り無しが選択でき、計390枚となります。
    ※拙作「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9」とストーリー的にはつながっていますが、読んでいなくても特に問題ない内容となっています。
    「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9」内で変身ヒロインが敵に敗北し快楽陵辱され、さらにそこから調教が続いて…、という内容になっています。
    ※今回はhtml形式での文章はついていません!
    イラストのみとなっています!(イラスト内にセリフやオノマトペは入っています。)