• [Snow Prism] 私の催眠誘導オナサポで癒しちゃいます 〜優しくて少しエッチな後輩彼女 水瀬 香奈のリラクゼーションタイム〜

    [Snow Prism] 私の催眠誘導オナサポで癒しちゃいます 〜優しくて少しエッチな後輩彼女 水瀬 香奈のリラクゼーションタイム〜
    CV:紅月ことね
    ■内容
    催眠誘導・リラックス・オナニーサポート・お掃除フェラ・安眠誘導
    (効果音あり・なし差分あり)
    ■総時間
    65分
    ■あらすじ
    水瀬香奈は、同じ大学に通う先後輩。そしてあなたの大切な恋人。
    あなたは、後期の期末試験を控え、香奈のアパートで一緒に勉強を行っています。
    留年の危機を迎えていたあなたは、瀬戸際であるにも関わらずお疲れのご様子。
    見るに見かねた香奈は、心理学科で学んだ催眠テクニックを活かし、大好きなあなたのためにリラクゼーションを施してくれます。
    ■01.香奈のお部屋で
    「あの……実は、先輩にしてあげたいことがあるんですよ。催眠術を応用したリラクゼーションなんですけど……」
    ■02.リラックスのじゅんび
    「私張り切って、先輩のために尽くしちゃいますね♪」
    ■03.深呼吸
    「大事なのは、先輩と私、二人っきりのこの瞬間。大好きな年下彼女の声に従って、
     身体と心、癒やされちゃってくださいね♪」
    ■04.全身の脱力
    「ここでさらに、余分な力を抜いていきましょう。まずは右腕に、意識を向けてみて……」
    「気分はどうですか? きっと、どっしりと落ち着いた気持ちのはず…それって精神も、
     完全にリラックスしてるんですよ…これぞ、真のリラクゼーション」
    「正しい手順を踏んでいけば確実に得ることができる、肉体と精神の心地よい癒やしなの…
     心理学科で学んだとっておきのテクニック、まだあるんです。」
    ■05.オナニーのじゅんび
    「さて、ここでつかぬ事をお伺いしますが…その、エッチなこと、したくありませんか?」
    「心と身体が解きほぐされて、元気になった今だからこそ、女の子でしこしこしたい、
     オナニーしたいって思ってません?」
    「いつもと同じように、私がおててでしごいたり、お口でれろれろしたり、唇をすぼめて
     ぐっぽぐっぽしてもいいんですけど…せっかくのリラックス状態なんで、
     私がオナニーサポートするってのはどうです?」
    ■06.オナニーリラクゼーション開始
    「ではここから、サイニーの開始です…心と身体は、リラックスを心がけてくださいね。」
    「あの…ちょっと触ってみても…いいですよね…ま、嫌だなんて、ドスケベな先輩が言うはずないか…」
    「先輩の精液って、べっとりねばねばで、しかもイカ臭い…身体にかけられただけで、メスの本能、呼び起こされちゃいます…」
    ■07.香奈もぬぎぬぎ
    「う~んっ、上側の竿の部分、もう少しおっきくなんないかなぁ~
     仕方ありません、ここは一肌脱ぐことにしましょう。」
    「んっ…はい、文字通りブラウス脱ぎました。」
    ■08.香奈もおっぱいをいじいじ
    「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっはっあっ…はあっはあ…今、私が何してるかわかります?
     左右のおっぱい、両手でむにむにってしちゃってるんですよ…」
    「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっあっ…はぁぁぁ…指先を沈み込ませて豊満な乳肉、もにゅもにゅすると、やっぱ…感じちゃう…先輩に会えない時はぁ…いつもこうやって、オナニーしてるんです…」
    ■09.香奈のおててで…
    「では、私のお手々で触ってあげます…私が気持ちよくなるんじゃなくて、あくまでも先輩が気持ちよくならないと意味ないですから…」
    ■10.香奈にサポートされながらオナニー
    「ふふっ、もうオッケーです。先輩のオチ○ポ、ほんとおっきくなりましたね。
     では、今度は自分のお手々で、勃起オチ○ポしごいていきましょう。」
    ■11.香奈にサポートされながら射精
    「あっ、下側のタマタマがきゅっとせり上がってきてぇ…中に詰まった精子、早く出したい、
     出したいよぉって必死に訴えかけてるみたい。
     ほら、ここは持ち主である先輩が、タマタマさんの欲求を叶えてあげないと。」
    ■12.射精後の幸せタイム
    「わぁっ…ホントに思いっきり、盛大にザーメンぶち撒けましたね…
     先輩は今、心地よい絶頂感の真っただ中。白い衝動に、意識が吸い込まれそうになっちゃってます…」
    「心と身体をリフレッシュしてからだと、射精時の快感も倍ですよね…
     大好きな先輩を心底気持ちよくすることができて、私幸せ…」
    「それはそうと、射精が終わったオチ○チン、すっかり精液でべっとべと…
     せっかくなんで、私がお口でお掃除しますね。」
    ■13.香奈のお掃除フェラ
    「うっふぅぅっ~先輩のザーメンの、ほろ苦い味わいがお口いっぱいに広がってぇ…
     ねばっこくてとろとろで、癖になりそうだよぉ…」
    ■14.安眠誘導
    「私のお口の中、気持ちよかったですよね? ふふっ、満足してくれてなによりです…。
     オチ○ポのお掃除も終わったところで、そろそろ眠くなってきたんじゃありませんか?」
    CV:紅月ことね
    シナリオ:TAMAこんにゃく
    グラフィック:ももちやま
    制作:Snow Prism